最近のアニメ

妹は春休みです。
私が起きる時は寝ていて、私が寝る時は起きています。
夜型っぽいですが、私が寝るのが早いだけかもしれません♪( ̄▽+ ̄*)
基本は10時就寝なのでwww

最近アニメ見てますか~? 私は見ています
見ているものの簡単な紹介とレビューを

ケロロ軍曹
ちゃんと見ている訳ではないですが、やっていたら見ます。
私はドロロが好きです

戦場のヴァルキュリア
いつもOPは飛ばすのですが、
HIMEKAさんの綺麗な歌声でいつも魅入ってしまいます
絵も綺麗で内容も楽しいです
ちょっとゲームに手が出そうになる作品です。

図書館戦争
こんな世界になったら嫌だなぁ~と思いながら見ています。
でもありえない世界ではない気がして引き込まれます。
見ているアニメの2つの主人公が井上麻里奈さんで驚き

ヒカルの碁
漫画も全巻持っていてめっちゃ好きです
いつか新装版のマンガを買ってやるんだから
碁が全然分からないんですが、見ていて楽しいです
伊角さんが大好きです

もやしもん
妹と一緒に見ているのですが、菌のやつ見よう(^○^)
と毎回言われるのがちょっと 名前覚えろ
へぇ~そうなんだぁ~と学習しながら見ています(o^∇^o)ノ

あんま最新のアニメ見ていないなぁ~(-。-;)
なかなか高知でやらないから見れないんですよね
都会が羨ましい。。。ρ(-ω- )
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 現在もとんでもない量溜まっちゃって…
そりゃ無理じゃねぇ!?
友達の積みゲーみたいなもんか。
> もはや消化作業ですi-230
やっぱ好きそうなやつに絞らんとツライよ~。
Re: タイトルなし
> 図書館戦争は小説をハードカバー大人買いして、
元が小説なんですよねv-218 読まないと! 
> 途中から少し寂しい所がありますが…w
泣きましたv-406
Re: タイトルなし
> テレビ自体あんまり見てないですからねー。
私もアニメと朝のニュースぐらいしかTV見ないよv-363
> ヒカルの碁面白いですよねー。
アニメちゃんと見てないので見てますv-354
> 最近は、ONE PIECE読みたいなーと思ってます。
私はまだチョッパーが出てないですwww
僕は基本、全てのアニメ見てます。
だから、少しでも家を空けると大量にたまります…e-263
現在もとんでもない量溜まっちゃって…
もはや消化作業ですi-230
ども

図書館戦争とヒカルの碁は見ましたよっww

図書館戦争は小説をハードカバー大人買いして、中学生のときに読みましたが、番外編がマジで面白いですw

ヒカルの碁は、中学のとき初めて自分が全巻集めた漫画ですww 
途中から少し寂しい所がありますが…w


って、アニメじゃないですねOTL

また出直してきますw

では~
俺もアニメ見てないですねー。
テレビ自体あんまり見てないですからねー。
ヒカルの碁面白いですよねー。アニメのほうはあんまり見てないけど、漫画は全部読みました。
最近は、ONE PIECE読みたいなーと思ってます。ブルックが出てきたあたりで止まってるもので・・・

管理者のみに表示

トラックバック