ONE PIECE MEMORIAL BEST

ONE PIECE MEMORIAL BESTを買ういました。
one1.jpg
これだけ入って4000円なら買うしかないと思い
まあ、私より妹の方が喜んでいますがwww
コレで今度のカラオケはONE PIECEばっか歌う事になりそうです。

中身は割とシンプルです。 DVD付を買いました
one2.jpg
ONE PIECEは暇になったらパソコンでちょくちょく見ています。
OP&ED集があるのですが、綺麗さに絶句しました
やっぱちゃんと見なきゃいかんと思いますが・・・
最新に追いついたら録画しようかなぁ~。

もう4話は泣いたね
シャンクスがあまりにもカッコイイ!!!

総集編はネタバレになるので途中までしか見てないです。
漫画で流れは知っていますが、ちゃんと見てから見たいので

オススメは、ウィーアー! をルフィー海賊団で歌っているのです。
チョッパーの可愛さは異常
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 僕は、ビンクスの酒が大好きですi-278
まだチョッパーだから遠い道のり・・・。
> あの話は未だにHddレコーダー内に残してますi-278
私はガシガシ消していますwww
まあ好きなら意地でDVD買うのでv-414
僕は、ビンクスの酒が大好きですi-278
単行本で歌詞を見たときから「エエ曲やなあ」と思っていたのですが、実際にメロディがつくと、もう泣きそうでしたv-409
あの話は未だにHddレコーダー内に残してますi-278

管理者のみに表示

トラックバック