Sing All Love グッツ

土曜日に3Kgのダンベルでトレーニングしたせいか体中筋肉痛です
みのりんが3Kgのダンベルを使っているらしいので
いつもの2Kgから替えてやってみましたが重い重い
腹筋もしたからお腹もアウト
なのに妹に笑わかされて、
昨日は痛い&可笑しいを繰り返してました。

Message03のHPがランティスで出来ましたね
私はアニメイトで予約しているのでクリアポスターが貰える
また家の壁に一枚増えるな!

Sing All Love グッツも発表されましたね
今回は2会場行くのでかさばる物は徳島に回そうかなぁ~。

とりあえず・・・携帯ストラップ以外は全部買います
ツアーフラッグとペンライトは妹も行くので2セットずつ
まあ5万弱はしそうですが、2回に分けるからそうでもないよね

早くコンサートに行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  03、泣きそうになりました~
楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!
>  そんなに買うんですか!?(+o+)
その為に働いております☆
>  とりあえず、ペンライトがまた販売されて嬉しいです~!!
私も待っていたので嬉しいですv-346
 こんにちは~(*^_^*)

 お疲れ様です~(笑)
 お二人の中睦まじい姿が…☀☀☀

 03、泣きそうになりました~
 もうすぐですね~

 え!!??
 そんなに買うんですか!?(+o+)
 とりあえず、ペンライトがまた販売されて嬉しいです~!!
 これからのライブでずっと使えますからね~(^^♪
 Paradeの赤しか持ってないので…(涙)
 あとは、メディシンキーホルダーが!!❤

 楽しみですね~(●^o^●)
 

管理者のみに表示

トラックバック