バーグ家財務大臣と相談

今日はゆうちょでオークションの振込みが
あったのですが散々ですた。。。

まずATMを修理している!!
窓口で振込みできると言われたのでする。
(手数料かかるが後日返金するそうです)
振込み用紙に書くが、右詰を失敗 構わないと言われるキラリ
通帳で振り込んでついでに記帳するが、
いっぱいになって新しい通帳へ移行するのに手間取るwww
(窓口の機会がプチ故障&あまり作業に慣れてなさそうな人だった)
開始から15分で全て終了。 凄く謝られる。
通帳受け取って出ようとすると、
3回ほど呼び止められ控えや通帳に印字していたwww
もうちょい頑張れ郵便局

昨日、妹にライブのグッツを見せて
携帯ストラップ以外全部買うと言ったら怒らえました
ツアーフォトブック
¥4,500は高い!と言われましたが、写真集だからと説得。

マフラータオル
いままでの使えばいいやんといわれたが、記念だからと説得。

TシャツA&TシャツB
1つでいいといわれたが、一緒に着よう♪と説得。

リストバンド
いっぱいあるし使わんやんといわれたが、ハンドで使うと説得。

ツアートラック
説得出来ず、現地で出来が良かったら買う事にorz
妹が写真を撮ってくれるみたいですwww

チケットホルダー
却下されたが、こっそり買う

シザーバッグ
却下されました。。。

シルバーネックレス
説得出来ず、現地で出来が良かったら買う事にorz
みのりんとお揃いが言いと言ったのですが、
みのりん着けないよ!と言われました

オペラグラス
アニサマで使うと説得。

買えるかどうかきわどい物もありますが、
出来が良くて妹が了承してくれることを願います

無理そうなら徳島で買ってやる
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 今回ほんとに飛んでいく・・・
羽がはえてマッハで飛んでいく・・・
> ところでフォトブックっていつも通販に出てましたっけ?
前は出てたけど、心配なら買っておこうか?
> 【結論】どこでも妹は家族内で強い!
でーすーよーねーv-406
ちわ~

今回ほんとに飛んでいく・・・
通販待ちだからもうちょっとチャージ期間が現地組より多いのが少しの救いです。
ところでフォトブックっていつも通販に出てましたっけ?

【結論】どこでも妹は家族内で強い!
Re: タイトルなし
> 妹結構手厳しいですね(;´Д`)
まあ、私のストッパーですからwww
> 今回徳島と広島に参加予定でありまして、
> 軽くオフ会なんてことも考えています。
広島の所見たよ~。ライブが大阪で何時に終わるかで変わる!
なので、ちょっと保留でv-353

> あ、ついでにブログ相互リンクしていただけるとありがたいですー。
OKポッキー!
どうも、初カキコになりますっ
エルヴィエラさんのきなこ~から。
ふむ、気合入ってますなぁw
妹結構手厳しいですね(;´Д`)

今回徳島と広島に参加予定でありまして、
軽くオフ会なんてことも考えています。
きなこ~の掲示板の方に当日の予定などをザックリ
書かせていただきましたのでちょいと覗いておいてくださいましー。

オフ会は強制ではないのでもしよろしかったらということで(´∀`)

あ、ついでにブログ相互リンクしていただけるとありがたいですー。お返事はウチのほうにでも。
http://mata-nich.jugem.jp/

長文失礼しましたm(__)m
Re: タイトルなし
> ただ、全部は恐らく買いません。
まあ、普通そうですよねww ちょっとはしゃぎすぎた。
> ただ、僕はこういう限定とかグッズというのが大好きでついつい買いすぎてしまう傾向が…e-263
コレを買う事がみのりんの為と思うと買っちゃうv-352
妹に落ち着け!と言われましたv-413
ツアーグッズは僕もどれを買うか悩んでますv-394
ただ、全部は恐らく買いません。
金銭的問題もありますので…e-263
ただ、僕はこういう限定とかグッズというのが大好きでついつい買いすぎてしまう傾向が…e-263
僕も当日見て決めようかなとも思っています。

管理者のみに表示

トラックバック