バクマン。

昨日は嫌な事がありました。
普段は楽天家な私ですが、こういう事があると
自分にもどす黒い感情があったんだなぁと思ったり。
みのりんみたいにキラリどんな事があっても前向きに考えていこうと!
思っているので、朝からアルバムを聞いてテンションUP

もう、人のせいにするのはやめよう


アニメイトのジャンプフェアにつられてこんな事に・・・。
bagman.jpg
バクマン。を大人買い
まあ、仕方がないよね・・・コレ面白いし

お目当てのうさみちゃんは当たりませんでした。。。
もう買いません

感想は、このコンビの漫画は文字が多い
ジャンプ作品で読むのにこんなに時間がかかる漫画は無いと思います。
でも、話も面白い&絵も綺麗で引きこまれます

これから買っていく漫画が増えました
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック