エイプリルフール

TSUTAYAが高知での営業時間が朝9時からになりましたキラリ
地味に嬉しいです
まあ最近TSUTAYA DISCASに入会し直して、
借りているからあんまり関係ないけどね
とりあえずみのりんの作品を見ようと思ってらぶドル借りて
見ていますが、妹のツッコミが怖いです

今日はエイプリルフールですね。
色々なHPで色々な事をしているので楽しいです。

何か嘘をつくべきかと考え
彼氏に「告白された」とメール送ってみました。
10分後ぐらいに「えっ 誰に?」と帰って来たので
「エイプリルフール」と書くと
「朝飛び起きたよ! 良かった~」と返事が。。。

私がもし本当に告白されたら大変な事になるだろう・・・。
でも別にOKした訳じゃないのに、そんなに驚かなくてもwww

あっ、キュンゼリ採用されました。
ウソジャナイヨー。
私は好きな男の子に飲んでいるジュースをいる?
と聞かれ、断った思い出があります。
もったいないorz
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 採用おめでとうございますっ
ありがとうございます!!! 嬉しいです♪
> リンク許可ありがとうございますー(*゚ー゚)
コンサートでも大変だと思いますが、頑張って下さいv-411
Re: タイトルなし
> LoveLoveLoveのせいなのよっっっ!!!(笑)
私もついに愛しちゃったv-343
>  だって、Only Lonely Rainが凄いんですもん(←じゃあ見ろよww
見た見た! 今度ちゃんと借りて見るつもりv-354
>  バーグさんやりましたね~(^-^)
やっぱりやっておかないと!
大人は騙されやすくて楽しいですねv-398
たったいまラジオ聴きましたw
採用おめでとうございますっ
名前が出た瞬間アルェ!?( ; ゚Д゚)って
リンク許可ありがとうございますー(*゚ー゚)
 こんにちは~(*^_^*)


 LoveLoveLoveのせいなのよっっっ!!!(笑)

 僕も、全然行動に移した試しがありませんが、VVVあたりを見てみたいな~とか思いながら全くww
 だって、Only Lonely Rainが凄いんですもん(←じゃあ見ろよww


 ちょww
 バーグさんやりましたね~(^-^)
 僕が彼氏さんと同じ立場だったら、同じ反応をするかもww


 では~

管理者のみに表示

トラックバック