お休み。

今日は体調を崩したのでお休みしました。
でも、お父さんがお昼にラーメン食べに連れて行ってくれました。
家族でラーメン食べれるなら、たまにはお休みもイイカモ

大阪ホールのチケットが届きました
singtike.jpg

一階の7Fなので今までのチケットでは一番良いかなぁ
でもFの場所は段になってないのでみのりんが見えるのかが心配です。。。

Fでは一番後ろなのでいざとなれば椅子に立てればいいよ!
と妹は言っているが駄目だろうwww


通路側の男子に替わってもらう手もあるし、まあなんとかなるかなキラリ
前が見えたら大丈夫な話なので、ちゃんと見えますように

あっ、武道館は諦めます。
次の日会社に絶対行けない&お金が無いので。
DVDかBDになってくれる事を信じときます。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>ライブ直前ではなくてよかったと考えれば、プラスじゃないですか?i-230
OK!プラス思考v-352 
それで行こうかv-343
Re: タイトルなし
> ツアーまであとちょっとですねー。
それまでに体調を万全にしときます(≧∇≦)
> あー武道館行きたい…
行きたいね・・・。
Re: タイトルなし
> ゆっくり休んでくださいね。
休んで復活っさ!!!!
> 4月病にかからないように・・・まぁ大丈夫でしょうw
大丈夫だと思う(o^∇^o)ノ
> 僕は、神奈川と千葉の席どうなったかなー?(>_<)
M&G当たりますように♪
> 武道館頑張ります!!
楽しんで来いやぁぁぁぁぁ!!!!
お大事にです…
僕もしょっちゅう風邪ひくんで、あんましこれ言うことないんですよねi-229
でも、考え方によっては、ライブ直前ではなくてよかったと考えれば、プラスじゃないですか?i-230
大丈夫ですかー?あまり無理なさらぬように。
ツアーまであとちょっとですねー。
あー武道館行きたい…
こんにちは~(*^^*)

大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。

僕も大学が始まって、
4月病にかからないように・・・まぁ大丈夫でしょうw


大阪もうすぐですね(^^)v
僕は、神奈川と千葉の席どうなったかなー?(>_<)


武道館頑張ります!!
いえっさー!!!


失礼します(*^^*)

管理者のみに表示

トラックバック