Message 03

皆さん寝不足の中おはよう バーグです。
昨日はアレルギーの血液検査をしました。
いくつになっても注射は嫌いだと思いしらされます。

寝不足の理由は言わずもがなMessage 03
message03.jpg
他にもまんがタウン
    エヴァ新刊
    ホスト部新刊
    花とゆめがあって私の脳は半分寝ていますヽ(  ̄○)ゞ。o○
5時間は寝ているのですが、8時間ねないと駄目な人なので(^-ω-^)Zzz..

アニメイトで買ったのでクリアポスターも付いております
また飾るポスターが増えました

1枚目は見終わりましたが2枚目は無理でした
まず映像が綺麗ですよね~。 TVが大きいと感動もひとしおです。
PVとかニコニコで見るのとは全然違う!!!!
みのりんの化粧について妹と語り合っていましたwww

sing for youはいつ聞いても泣ける
いつかアコースティックライブをやってくれるのを期待。

お金ないとか泣き言はいいからさっさ買って来い

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> こちらの商品は入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。
ざまぁwww
やっぱ店頭で予約しないと! 特典付いているし♪
うー・・・。

私も早く見たい!!
今日帰れば届いているはず!!



お客様よりご注文いただきました以下の商品についてお知らせがございます。

Message 03 [DVD]

こちらの商品は入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。


ヴぁー・・・。

管理者のみに表示

トラックバック