Message 03 Disk2見たぜ!

やっとDisk2見れました。
ちょっとネタバレもあるのでまだ見ていない人は見ないで下さい。

公禄のラジオ聞きました。
自分のキュンゼリが公禄で読まれたので流れるかな?
とちょっと期待してましたが流れなかった。。。
まあ、実演を音で聞いてもあんまり分かんないけど
みのりんが「バーグさん」って言ってくれるだけでもう

そういや今日は化粧をしています。
なぜなら、大阪に向けての化粧特訓中だからです
普段やってもファンデぐらいなのでマスカラとかどう使えば・・・。
まあ、練習あるのみですな
今日は顔を触らないように過ごす特訓です ガンバ自分

Disk2の感想は、武道館に行きたくなった
コレはちょっと今のタイミングに発売とか策略だろうが
とか泣きながら思ってました。

自分の好きな人の夢が叶う瞬間に立ち会いたいが日程&お金&体調的に
無理と諦めてたのに、泣きながら「いつか武道館に立ちたいと思っていた」
とか言われたら決心が揺らぐよ 勘弁して
でも行かないつもりです! ウォークマン買うんだから

後、やっぱり歌手なんだなぁと。
新曲の練習とか写ってるんですが、ハモリを聞いても私は全然歌えなかった
のにちゃんと歌えるもんなぁ~。 私と比べるのも失礼ですがwww
妹とFinal Moratoriumの練習風景を食い入るように見てました。

新曲のデモで歌っている人歌上手いですよね
ランティスの人なのかな?

みのりんみたいに、まっすぐ前を向いて歩く努力をしなきゃ
勉強頑張ります(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
まあその時の記事見て頂けると分かりますがヤバイです!
http://c0wb0y.blog47.fc2.com/
↑は同じ方です。
良かったら参考にされたら如何でしょうか?

感想は夢ごごちです! 現実やったっけ?

アドバイスは
チロルチョコは持って行かないほうが良いです。
皆で食べる程度なら別ですが。
私は入浴剤を持って行きました。

皆に羨望の目で見られるのである程度はオシャレをして行きましょう。
みのりんの心象も良くなるだろうし。

みのりんにお手紙等書いて手渡しするチャンスです♪
全然喋れないかもなので書くのも手です。

写真を撮るポーズを考えておきましょう。
緊張すると頭が真っ白になるので鏡の前で練習して下さい。

一緒に参加する人とちょっと一緒にいる時間があると思うので
思い切って話してみてはどうでしょうか?
みのりんの輪を広げようZEv-354

これからみのりんもコンサートなので、
色々自重する気持ちも持ちながらはしゃいで下さいv-352

管理者のみに表示

トラックバック