Unification

昨日は友達の家に遊びに行ってました。
二人とも寝不足の中変なテンション
友達はコスプレでお金と時間が無いと嘆いていました(笑)
ONE PIECEにはまったらしく、衣装を発見! 分かる?
kos.jpg
ヒントは映画です

CrustaceaのUnificationを買いました
Unification.jpg
とりあえず買っておかないと

私はPRECIOUS ONEが一番好きです
アレンジに感動したのは君がくれたあの日です。 なんかもう壮大
パラロスは喰霊を見てたら悲しい曲に聞こえるから面白い

弦は強くもありますが、柔らかくもあります。
同じであり違う、茅原実里の音楽を感じました(〃∇〃v)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> いいですねぇ、バイオリンの音色は(*´д`*)
仕事しながら聞いてますが、全然作業出来ないwww
大先生可愛いですよね~v-352
Re: タイトルなし
> ちょっと買うとマズいことになりそうで…
私もヤバイです! まあ今度買えばいいじゃん♪
> とりあえず、早くMessage03だけは買いに行こうと思ってますv-355
そりゃ必須ですねv-352
ふむふむ。購入されましたかっ
こちらはmessage03みてさらに大先生のすごさや、
みのりんには欠かせない人物の一人となっていることを再認識できました。
いいですねぇ、バイオリンの音色は(*´д`*)
まだ『Message03』も買えていないのですが、おそらく、『Unification』は保留ですねe-263
ちょっと買うとマズいことになりそうで…
ぶっちゃけ、他に優先しなければならない出費もあったり…
とりあえず、早くMessage03だけは買いに行こうと思ってますv-355

管理者のみに表示

トラックバック