スポンサーサイト


らぶドル PROLOGUE DVD

日々色々な髪型をして大阪にどれで行くか悩んでいます。
頭のテッペンでくくるやつをやりたいのですが、難しい
一回ぐらい成功させないと大阪でやるのは
難しいと思うので、明日も諦めずにチャレンジします

らぶドル LOVELY IDOL PROLOGUE DVDをつい買ってしまいました。
rabud.jpg
だってオクで400円だったらつい買っちゃわない?
みのりんと後藤さんが出てるし
2人の仲の良さが伺えたDVDでした

でも妹に私の目の届く範囲に置くと折ると言われたので隠していますwww
作品は全然好きじゃないですが、声優さんは大好きなのでご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> みのりんが出てるとは知らなかったですe-263
wikiで調べて見ています。
普段絶対見ないタイプのアニメに出ているので、新開拓v-218
> P.S.
私は家で「お嬢様」と呼んでおりますorz
Re: タイトルなし
> らぶドルはちゃんと見てたけど、、曲は良かったと思います♪
私もカラオケで歌います♪ 良いよねv-354
> ファンクラブイベントで歌ってくれたらいいなぁー…(;´Д`)
めっちゃ盛り上がるね(私が!)
安いですねv-410
そういえば、最近、みのりんのDVD以外買ってないなあ…
このアニメは観たことないので、みのりんが出てるとは知らなかったですe-263
また借りてこようかな。

P.S.
以前から思っていたのですが、妹さん、結構支配力というか、何か強くないですか?i-230
らぶドルのDVDやっすぃねぇww
らぶドルはちゃんと見てたけど、、曲は良かったと思います♪
もち、みのりんのキャラソンもw
ファンクラブイベントで歌ってくれたらいいなぁー…(;´Д`)

管理者のみに表示

トラックバック

