喰霊-零- キャラクターソングvol.1

 買いましたハート
Image030.jpg
みのりんのDVDと一緒にお買い上げ絵kirari
とりあえず今日はこっちを書きます。

ふたりしかいなかった」の聴いた感想はただただ泣ける泣
よ・・・よみー泣っって感じですねびっくりマーク
土宮神楽(茅原実里さん)もそうですが、
諌山黄泉(水原薫さん) の声が良いキラキラ
カッコイイアップロードファイル
喰霊-零-を見た人にはコレを聴くだけで、スイッチオンな曲ですねびっくりマーク

sentimental cool」は茅原実里さんに可愛いと
悶える思い募らす歌です。(私はね音楽
喰霊-零-を見た人にはコレを聴くだけで
笑顔と悲しみが同時に襲ってくる(多分)曲だなぁ雲
コレを聴いて喰霊-零-のDVDを買うびっくりマークと心に誓いました。

喰霊-零-のラジオで、アニメを作るのにそんなにお金がかかるとはぎょえー!
と思ったのでもう一回やって欲しいアニメは
DVDを買わなきゃと思ったバーグでしたてへっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック