電波塔

昨日妹が専門学校の学校説明会に行っていました。
同じ高校の人と一緒になったらしいのですが、相手は自分の名前を
知っているが自分は知らない状況に追い込まれたそうですwww
妹は目立つのでまあ違うクラスの子が知っててもおかしくはないなぁ~。
名前を聞けなかったようで、どうなることやら

今日東京スカイツリーをTVで見ました。
あれって高層マンション?と父に聞くと
東京タワーの変わりやき電波塔で。
・・・東京タワーって電波塔なが 観光地でなく
・・・え・・・うん

両親揃っての絶句を初めて見ました。

電波塔って山に立つじゃん!
だからまさかあんなに大きい&平地に立ってるものが
電波塔だと考えもしなかった

とりあえず土曜日アニサマ行った後、
東京タワーに行ってみようと思います。 一回も行ったことないので。
ココは見といた方が良いポイントがあったら教えて下さい
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 一度も行ったことないのでしたら、上るだけで十分凄さは体感できると思います!!
やっぱ、百聞は一見にしかずですよね!
日本人として一度は行っておかないとv-352
 どっちも、思えばええがやないですか??(笑)
 
 僕は高いとこ苦手なんで行くことはないですが、観光地の役割は果たしてるかと…(*^_^*)

 ポイント…行かへんき~

 一度も行ったことないのでしたら、上るだけで十分凄さは体感できると思います!!

 とりあえず、行ってみましょう(●^o^●)

管理者のみに表示

トラックバック