HTML

最近のお仕事でHTMLを使っています。
ちょっとしか触った事がないので超手探り
でもコレが出来るとちゃんとしたHP作れるかもキラリ
と思いめげずに頑張ってます。

同時にお隣に20代男性が引っ越してきました。
(この人から仕事がくるのだよ)
私の周りは基本的に父母世代が多かったので何を話せば。。。
まあ、少しずつ話せるようになってきました。
しかし横に人がいるとサボ、げふんげふん
少しは真面目に仕事しろと神様に言われた気分です。

そういやFinal Moratoriumを聞いていて思ったのですが
予感だけが空回り~ の所
歪んだけが~に聞こえない!?
野蛮なけが~に聞こえると妹は言ってましたwww


スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 色んなプログラムをなさるんですね。
オークションのテンプレートを変更出来て嬉しい♪
> 僕の新曲を聴く際の一つの楽しみでもありますv-410
分かる分かる! ちゃんと聞いてないとカラオケでびびるwww
歌詞を見るとやっぱり1つの物語になってますよね!
Re: タイトルなし
> まさにバーグさんの思ったまんま僕も思ったw
( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) ナカーマ
> 歌詞ってそんなもんですね(^_^;)
それも楽しいですよね~。
> Paradise Lostにも、どうしても納得行かないとこがあったりww
届けあなたに~が、彼方に~と思ってたwww
色んなプログラムをなさるんですね。
頑張って下さいv-411

Final Moratoriumは色んなトコが色んな言葉に聞こえるので、歌詞を見るまでは、ぶっちゃけ何言ってるのかよく分からなかったり…e-263
でも、そういうのを聞き分けたりするのも、僕の新曲を聴く際の一つの楽しみでもありますv-410
お仕事お疲れです(*^^*)
頑張ってくださいっ。


それわかる!!(笑)
まさにバーグさんの思ったまんま僕も思ったw

歌詞ってそんなもんですね(^_^;)

Paradise Lostにも、どうしても納得行かないとこがあったりww


まぁいいや(^o^)

管理者のみに表示

トラックバック