ソワソワしたらもう今日だ~!!!

ニコニコで追加公演の告知映像見て
良かった、本当に良かった

今日大阪に出発します。
↓のトランクを持った、
http://bagyuikizama.blog57.fc2.com/blog-entry-206.html
髪を上げるか、くくっている女の子2人を見かけたら声をかけて下さい。
歳の離れた姉妹という先入観を持たないで探して頂けると見つかると思います。

気軽にバーグさんですか~と話しかけてくれると嬉しいです(〃^▽^〃)ノ
先着3名にプレゼント(笑)

次Blogを書くのは月曜日です。

それまで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 僕は18日なんで@1日あるんですよ~
お疲れ様でした!
出来ればちょっとお話したかったのですが、
日曜日行かなかったので残念です。
> それでもそわそわしてますww
バスで音楽聴いたら
寝れなくなりそうなので、DSやってましたv-411
どもッス!
僕は18日なんで@1日あるんですよ~
それでもそわそわしてますww
Re: タイトルなし
> 自分もそわそわしてますw
もう今日は練れないかも♪
> また、グッズ販売で並んでる時にメールしましょうね~
朝の5時に大阪に着くからメールするねv-343
Re: タイトルなし
> プレゼントをもらいに大阪まで行きます…というわけにもいかないので、
ちょっと念じてみる!
> ツアートラック、カメラにおさめるのを忘れないように!
一緒に写りたいなぁ。。。
ども~

いよいよこの日が来ましたなっw
自分もそわそわしてますw

また、グッズ販売で並んでる時にメールしましょうね~

では~
プレゼントをもらいに大阪まで行きます…というわけにもいかないので、家まで送ってくださいw
とまあそんなことはさておき、大阪公演楽しんできてください。
ツアートラック、カメラにおさめるのを忘れないように!

管理者のみに表示

トラックバック