(*´-ω-`)・・・フゥ

もう荷物を見ただけで(; ̄д ̄)
Image1771.jpg
もう明日明日!

おやすみなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Re: お疲れ様
> どうやらよほど大阪でのショッピングが楽しかったようで(笑)
ほぼ妹の荷物だよ! グッツは私だけどねwww
> 食べ物とかもおいしかったですか?
赤鬼のたこ焼き食べたよ! ピリ辛の辛さは異常v-406
> 教えてほしければ改めて書きますので言ってくださいね。
知りたいに決まっているだろう!このバカ野郎v-352
お疲れ様
17日はお疲れ様。しかし凄い荷物ですね…。どうやらよほど大阪でのショッピングが楽しかったようで(笑)

食べ物とかもおいしかったですか?ちなみにみのりんはイカ墨入りお好み焼きを食べたそうですよ。

ちなみに18日のセトリは日替わりメドレーの変更、あとトモチャン後の曲に変更がありましたよ。あといろいろな事件も(笑)。

教えてほしければ改めて書きますので言ってくださいね、では。
Re: タイトルなし
> す、すごい荷物w
二人分なのでこうなったwww
まあ、去年のサマキャンよりは少ないです!
おつかれさま(;´Д`)
す、すごい荷物w

管理者のみに表示

トラックバック