Sing All Love 大阪1日目

おはようございます! バーグです。
何とか、何とか起きました。
普段10時睡眠の私には過酷な状況 
でも今日は絶対にやらなければならない仕事が!

大阪公演の前後も書きたいですがとりあえず今日はライブの事だけ。
ネタバレなので見たくない方は読まないで下さいm(_ _)m









感想は、最高だぁ~!!!
ただただそれだけです。
夢じゃなかった、夢じゃなかった(≧∇≦)

5時半過ぎに会場入り。
前から7列目という今までで1番近い席で嬉しかったです
Mr.cornさんやISaMu†さんと話しながら待ってました。

音楽が流れ始め席で待っていると、バントメンバーとみのりん登場

Final Moratorium
これは1曲目と知っていたので緑振りました
赤いロングドレスで登場です
髪型もウェーブで大人な女性って感じですよ!

Paradise Lost -at next nest-
もう曲順とか頭から飛んで、赤を探すのに夢中で
ケニーの演奏がまともに聴けなかったのが痛い
ケニーはかっこいい!

Falling heaven's now
多分この曲で上に着ていた衣装を脱いで
白が基調のワンピース的なのに着替えられました。
キラキラとビーズ?が光って綺麗
結構高めの靴を履いていたので大丈夫かなぁ~と
思っていたのですが大丈夫じゃなかったようです。
MCでいつか顔からこけるんじゃないかと言っていたのが凄く心配です。

tea for two
舞台を一周しながら歌われました。
電話の仕草が

Love Medicine
振り付けに戸惑いました。ちょい難しいです。
とにーさんが言ってましたが、上から見るとバラバラだった模様www
でも振り付けの曲ってテンション上がるよね徳島では頑張ります!

優しい忘却
純白サンクチュアリィ
この流れはサイリウム白で統一できたので楽でした。
妹が横で泣きそうでした。

孤独の結晶
衣装チェンジで紫のヒラヒラドレスで登場です! 色っぽい
私的にはこの曲赤なんですが、紫を使うチャンスです
前の方がサイタリウム持って無く、紫貸したので青と赤振りました。
貸した人が超ジャンプしてノリノリだったので、
勇気を出して貸して良かった

雨音のベール
SALの中で1番好きな曲なのでめっちゃ嬉しかったです(。>0<。)
優しい気持ちになれます。

サクラピアス
茅原信者さんに買ってもらったピンクのサイリウムを振りました。
そこまで皆ピンク持って無かったです。

Lush march!!
紫のロングからショートに衣装変更されました。 美しい
皆さん準備は良いですか~!と言われたので
この曲がよぎったのですがドンピシャでした!
皆さん練習無しでも完璧です
どこの曲かでもう一回皆さん準備は良いですか~!で
女の子!のキャーが前より大きかった気がします。
物販でも思いましたが前より女の子が増えているみたいです

Melty tale storage ~ 蒼い孤島 ~ 詩人の旅 (日替わりメドレー)
キタキタキタキタァァァァァ!!!! と始めてのUO使いました。
やっぱここら辺の振りは皆さん完璧です。

この次ぐらいで黒と銀基調の衣装変更だったかな?
黒みのりんです。

書きかけのDestiny
こ・・・こんなにしんどいとは思いませんでした。
皆さんinterludeでは休憩と水分補給をちゃんと行って下さい。
私みたいにお茶を持って来るのを忘れないで下さい。。。
でもバンドメンバーは皆さん凄かったです。
ガンちゃんの演奏には息を呑みました!ちょっと注目です

愛とナイフ
後半の歌詞が微妙な自分に涙目でした。 今度こそ!

覚醒フィラメント
Ha-ha-haの統一感は異常www 良い意味で!

Perfect energy
この振り付けは比較的簡単です 頑張って下さい。

Tomorrow's chance
アンコールでツアーTシャツで皆が来ました。
元気になる曲です。 We have the future!!!!

Sunshine flower
もうええっっですよ! 耳を疑ったΣ( ̄ε ̄;|||
黄色持ってないので似ている!?緑振りました。

sing for you
足が痛くて曲に集中できなかった自分に涙目
良い曲ですね。
ホテルに帰って歌ってたら泣いてしまいました

いつもの「みんな、だぁ~いすき」に投げキッスも貰いました
ちょっと人様には見せれない顔になってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんな感じで楽しかったです。
他の事は明日で
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> そして会場ではどーもですw
行く先々で会って笑えたねwww
> Love Medicineの振付で頭がいっぱいでまともに曲を聴けなかったのが悔やまれます…。。
分かる! もう大体大丈夫だから次頑張る!
> あそこまで激しくなるとは思いませんでした(汗
い・・・息がv-356
> 他の公演の日替わりメドレー、楽しみですねぇ♪
まあ、全部楽しみだけどね☆
> ではではお疲れがでませんよーに☆
まだ、足の裏が痛いですv-393
Re: タイトルなし
> 最高でしたね。
当たりきしゃりきだぜ!!!!!
> また美味しい手作りおみやげ、ありがとうございました。
何か持って行こうと思い焼いてみました。
1時間ぐらいで簡単に出来るので、娘さんと一緒に作ってみて下さい。
お疲れさまッでしたっ!
そして会場ではどーもですw
いやはや、楽しかったですね~♪
2曲目でパラロス…飛ばしすぎw
Love Medicineの振付で頭がいっぱいでまともに曲を聴けなかったのが悔やまれます…。。
最後のほうは、アルバムとカップリングの曲だけで
あそこまで激しくなるとは思いませんでした(汗
あと、Sunshine flowerは、サマーキャンプ行ってないから初めて生で聴いたけど、Blue-ray見て凄い良かったので聴けて嬉しかったーっ!…意外だったけどw
他の公演の日替わりメドレー、楽しみですねぇ♪
ではではお疲れがでませんよーに☆
みのりんライブお疲れ様でした。
最高でしたね。

また美味しい手作りおみやげ、ありがとうございました。妹さんにもよろしくお伝えください。

管理者のみに表示

トラックバック