大阪旅行① みのりんライブ前半

さて、今日はライブ前後の事を書きます。
名前出されたくない方は言ってくれたらその部分消すので言って下さいm(_ _)m


木曜日
会社から帰ってクッキー&パウンドケーキを作る。
クッキーは上手く出来たが(一部焦げた)
パウンドケーキがちょっと残念な結果に。。。
袋が大きいので気にせずに詰めました
お腹壊したらすみませんm(_ _)m

金曜日
荷物の準備をして明日の朝ごはんを作る。 パウンドケーキ潰れる
おにぎり&卵焼き&ウインナー&あった魚肉バーグ (笑うなwww)
PM11時に家を出て50分にバスに乗り込む。
1番前だったので、途中休憩のドアを開ける度に寒くて目が覚める
所々意識を失いながら土曜朝の6時に梅田に到着。

土曜日
スパに行ってお風呂でゆっくり目を覚ます。 温泉に興奮キラリ
妹は8時過ぎまでずっと化粧台に張り付いていました。
7時頃から乾かして妹に聞きながらお化粧
途中何度も諦めそうになりましたが、せっかくのライブなので頑張った!

9時前に出て地下鉄に乗る。
大阪城はコッチ→みたいな看板ついて行けばいいと思っていたのに
全然なくて半泣きになりながらMr.Cornさんに聞いて何とか乗る。
半にグッツ物販列入り、きなこもち(ry会員さんに自己紹介される。

エルヴィエラさん(きなこもちのチロルチョコ普及委員会)に会員証を貰う。
sal12.jpg
画像は消した方が良いなら言って下さい。
妹にもあると思わなくって凄く嬉しかったです
エルさん本当にありがとうございますm(_ _)m 止める妹に凄く納得
欲しい人は早く入会しないとダッシュ

Mr.Cornさん(NobodyKnows UnderGroundCity)の
ジャンバー奪って1時間ほど妹と物販の列で
さっき教えて貰った名前を遠目で顔を確認しながら覚える。
(人の名前覚えるのが本当に苦手で。。。)
Rapterさん(日常繁栄日記)の印象がBlogと違いすぎて本当にそうか疑う
名前覚え間違えてない的なwww だって普通に関西人

長くなったので明日で

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 突然現れたと思ったら、皆さんと写真を撮り、ライブに行かず帰宅って・・・。
どういう事だ!?って感じでしたよww
> 「今までのことは現実なの?夢じゃなかろうか」
分かって頂けて嬉しいですv-352 でも夢じゃなかったv-398
> またライブ会場、オフ会でお会いしましょう。
次はサマキャンで会いましょう!
ども。謎の男、かくです。

突然現れたと思ったら、皆さんと写真を撮り、ライブに行かず帰宅って・・・。
そりゃ事情を知らなければ驚きますよね。
失礼しました。

2日目のライブ、目一杯楽しみましたよ!
オフ会でバーグさんが仰っていた
「今までのことは現実なの?夢じゃなかろうか」
の意味を心の底から実感したライブでした。

自分もクッキー美味しくいただきました。
ありがとうございました!

またライブ会場、オフ会でお会いしましょう。
Re: タイトルなし
> やはりやることが紳士やなぁ(*´д`*)
紳士でした! みのりんファンは紳士が多いです。
> 広島のページを参照願いますっ!(≧∇≦)b
了解です!バーグ行きます!!!!
ほほぉwそんなエルサンからプレゼントがあったとはw
やはりやることが紳士やなぁ(*´д`*)

あ、ちなみに徳島のオフについてはエルさんのところの
会員ページのところでやり取りしておりますっ。
広島のページを参照願いますっ!(≧∇≦)b
Re: タイトルなし
> あ、決して作ってるわけではないですよv-356
印象は良い意味で裏切られたよ。もっと暗い人かと思った♪
> 失礼をお許し下さいm(_ _)m
Blogでも明るく行こうぜ!!!
> またどこかでお会いしましょうv-411
次はサマキャン行こうぜ☆
> P.S.
喜ばれすぎてちょっと怖いwww
Re: タイトルなし
> 大通りを行ったりきたり・・・。
もう駅が大きすぎて、泣きそうになった。
> コンちゃんのジャンバー奪ってたとこ見てましたぜ!
さりげなく取ったのに見られてるなんて恥ずかしい(〃´ω`)ゞ
> さすが姉さん!!
最近姉さんと言われる事が多い。。。 何故!?
Re: タイトルなし
> クッキー&ケーキありがとうございました。美味しくいただきましたよ。
良かったです♪ こんなに喜ばれると思ってなくて驚きww
> でもそれがまたオフ会の醍醐味だったりもします。
分かります! また違った一面が見れて楽しかったですv-352
> これからちょくちょくコメさせてもらうと思いますのでよろしくね。
マジッすか!? ありがとうございますv-398
あー…どうもラプターです…

やっぱそうなるのね…e-263
あ、決して作ってるわけではないですよv-356

いやあ、ぶっちゃけ、milwayくんに言われてから自覚はしてたんですけどね…
変えられない自分がおりまして、はい…v-388

失礼をお許し下さいm(_ _)m

でも、僕はとても楽しかったですv-411
またどこかでお会いしましょうv-411

P.S.
クッキーメッチャ美味かったッスv-218ありがとうございましたv-410
お疲れさまですー!

私も駅から会場までは盛大に迷いましたよw

大通りを行ったりきたり・・・。
大阪城を見つけてからは早かったですねw


コンちゃんのジャンバー奪ってたとこ見てましたぜ!
さすが姉さん!!
大阪お疲れ様でした。

クッキー&ケーキありがとうございました。美味しくいただきましたよ。

ラプさんは確かにイメージと違うw信者君もそうですがw
でもそれがまたオフ会の醍醐味だったりもします。

これからちょくちょくコメさせてもらうと思いますのでよろしくね。

管理者のみに表示

トラックバック