大阪旅行② みのりんライブ後半

昨日の続きです。

きみどりさん(さースラッていこー)と会う。
前にFCイベントで会ったので一発で分かったよ~。
きみちゃんは京都で癒しな女の子です。 方言萌えを再確認

Mr.Cornさんに信者さん(オタコウーブログ 茅原信者の奮闘記)を紹介してもらう。
さっきから居たけどあまりにもイメージと違いすぎて気づきませんでしたwww
信者さんに買って貰ったサイリウムです。
sal11.jpg
初めてのオレンジだよ! ライブで振ったさ
折る時に怖くて恐々折ったのは内緒です
しかし、ぽむさんと仲良さそうでした。 ぽむさんに嫉妬ρ(・ω・、)
ぽむさんからきみちゃんに似た癒しオーラ出てたので分かる

後は妙に他の場所で会ったビーバーさんとISaMu†さんと話しました。
ビーバーさんの正直な所が好きなのですが、現場の皆さんが
一斉にフォローに回ったのに笑いましたwww何その統一感
私の中でアダルティーがその日のMVPです。

ISaMu†さんはお友達と来られてたようで、
みのりんの輪を広める努力お疲れ様です!
ネックレスいいなぁ。。。

12時半に物販が始まり、2時に買えました。
疲れたのでホテルに戻ってマクドでお昼を食べ1時間ほど大阪城観光
sal2.jpg
凄い広くて泣きそうでした 今度行く時はスニーカーで行きます。

5時にとにーさんやかくさん達も揃って集合写真撮りました。
とにかく逆光が眩しかった
かくさんはチケット持ってないのに写真撮りに来て下さるという優しさ
写真大事にします。 ツアートラックの写真も頂きありがとうございますm(_ _)m

そんなこんなで
9時過ぎにライブ終わって、あまりの喉の渇きようにコンビニ行って
お茶買って戻ると妹が所定の場所に居らず半泣き
ちゃんと集合場所に居ました。 良かった!

9時半から飲み会でした~。
信者さんのblog見て頂けると分かるのですが逆ハ(ry
ど・う・し・て・こ・う・な・っ・た・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まあかくさん見た瞬間に眼鏡でスーツっぽい服装で草食系(本好きだから)
という私の萌えポイントだったので何も考えずに座った結果でした
コレでネクタイしてたら私はどうにかなってたかもしれません

職場はアラフォー(もうすぐファイブ)なので若い人に囲まれてだいぶ
緊張しましたが、話さないとと思い頑張って話しました!
でも、信者さんが横に居るのに全然話してくれなくて寂しかったです(つд-。)
信者さん見ててキュンゼリ思いついたのでしてやろうか
とも思いましたが、泣くかもしれんと思いとどまりましたwww
何か、初めての居酒屋で怯えてたもんな~。

飲み会での話はちょっと他人には見られたくない感じでした。。。
中身オッサンでごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

雄作さんとにーさんエルさんが会話の合間合間に
フォローしてくれたので凄い助かりました。
やっぱ大人の男性は違うなぁ
とにーさんとは今度娘さんの話をしたいです!子供好きなので

ぽむさんとの合言葉は「がぉ~」になりそうな勢いです。
友達に言っても分かって貰えないのでめっちゃ嬉しかった

すてっぷびーとさんとはあまりお話出来なかったのでまた今度

あぁ、ちなみに妹は学園生活の事を若い人チームで話していた模様ですキラリ

帰り際には大人チーム(笑)が武道館行かれる人が多いので、
私も行きたいという衝動を必死に抑えておりました。
もう1回会えるなら行きたいよ! ってか時間が来るのが早すぎる
何で梅田のホテル取らなかったんだろう

11時に分かれてホテル戻ってお風呂で1時でした。
1回も起きずにぐーすか寝ましたよ

明日は買ったグッツでも載せようか
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> オフ会楽しんでいただけたようで良かったです♪
エルさんのおかげで楽しいオフ会になりましたv-353
> 最初、妹さんと席を分けちゃって大丈夫かなー?と思ったのですが?
妹が近くにいると私は自由にならないので離れて良かったですwww
落ち着け!と止められますv-414
> 機会があればまた是非!姉さん!おつかれっした!!
姉さん!? やっぱエルには今度襲い掛からないとv-344
> そこに何故私が入るんだ?www
終始フォローに回っている姿を見るとやっぱ違う!と思いますよv-398
サマキャンもよろしくv-222
遅延コメすんません!

オフ会楽しんでいただけたようで良かったです♪
そんな私は信者君と同じであんまり話せていないとか・・・ばかーorz

最初、妹さんと席を分けちゃって大丈夫かなー?と思ったのですが、どうでしたか・・・?


機会があればまた是非!姉さん!おつかれっした!!


>やっぱ大人の男性は違うなぁ

そこに何故私が入るんだ?www
Re: タイトルなし
> ・・・おうっ!?・・・なんだ?・・・萌えポイント?
やっぱ男の人はスーツで3割増しです(//∇//)
> よし。じゃあサマキャンはネクタイ姿で現れましょう!
マジですか(*/∇\*)
私の好きな仕草は溜息をつきながらネクタイを外す仕草なんでv-343
> 武道館でバーグさんファンに襲われるんじゃな(ry
私はファン居ないので大丈夫ですwww 妹には居ますがv-398
続きを読みにきました。

・・・おうっ!?・・・なんだ?・・・萌えポイント?
そういえば席に着かれるとき、滑るように
コチラにいらっしゃいましたね。
あー、自分の勤務先に激しく反応されてたのも
そういう理由だったのかぁ。

よし。じゃあサマキャンはネクタイ姿で現れましょう!
汗ダクダクになりながら(笑)

・・・って調子こいてたら、
武道館でバーグさんファンに襲われるんじゃな(ry
Re: タイトルなし
> オフ会、楽しかったですね。
もうこんなにはっちゃけたのは久しぶりですwww
> キュンゼリラボ、またもや採用されていましたね。
めっちゃ2828してました。 嬉しすぎるv-344
> バーグさん、凄すぎる。
これからも頑張ります。 
とにーさんのキュンゼリも聞いてみたいので、投稿投稿v-354
Re: タイトルなし
> オフ会楽しそうですね☆
めっちゃ楽しかったです。
みのりんファンに会うのはいつも楽しいですね!
> たまにはオフ会とか参加してみたいです
私も紗那華さんとお話してみたいです。
機会があったら会いましょうねv-354
Re: タイトルなし
> 本当イメージ違ってごめんなさい!!w
めっちゃ可愛くて♪年下もいけるね! お持ち帰りいいいいい!!!
> 俺見てキュンゼリ思いついたのですか??w
そうそう! もうあまりの可愛さにしてあげたくなるよねv-352
> 今度って、徳島ですかね??w
ちゃんと徳島では話してくれよv-398
Re: 約束のライブレポ(だだしミクシイ転載)
> ライブお疲れ様です。なんか内容を見てるとまさに旅行ですね。
私高知だからライブ行く度に大仕事よwww
> 流石はみのりんファンの中でも精力的で有名人?なだけあります←違う?
私有名じゃないよぉ!!!一番はエルさんだからv-352
きなこもちにビーバーさんもCome on!!!!!!!!!
> 言葉ですのでその旨妹さんにも伝えてください!←必死すぎだろ
まあ気が向いたら言っとくからv-414
> 下にミクシイで書いた感想を載せておきますのでよければどうぞ!
ありがとThank you♪
オフ会、楽しかったですね。

キュンゼリラボ、またもや採用されていましたね。
なんと3勝目。

バーグさん、凄すぎる。
ライブお疲れさまでした!!
オフ会楽しそうですね☆
私はいつも同じメンバーで行くので、たまにはオフ会とか参加してみたいです
ども^^

お疲れ様でした!!
本当イメージ違ってごめんなさい!!w
顔はでも、イメージ通りなキモオタフェイスだったと思いますww

俺見てキュンゼリ思いついたのですか??w
それはたぶんバーグさん体調がよろしくないかと??w

今度はしっかりお話できるよう頑張ります!!
今度って、徳島ですかね??w
早いですけど頑張りますw

それでは(≧ω≦)/
約束のライブレポ(だだしミクシイ転載)
ライブお疲れ様です。なんか内容を見てるとまさに旅行ですね。
しかもかなりの知り合いの方と会ったり打ち上げしたりもしていたようで、流石はみのりんファンの中でも精力的で有名人?なだけあります←違う?
自分もこんなにいろいろな人たちとみのりんがらみで交流できたらいいなぁ…。
ちなみに例の発言ですが、誤解のないよう改めて言いますがあれはほめ言葉ですのでその旨妹さんにも伝えてください!←必死すぎだろ

では、今回はこれにて。下にミクシイで書いた感想を載せておきますのでよければどうぞ!

17日 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1466912433&owner_id=24699048

18日 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1467039963&owner_id=24699048

管理者のみに表示

トラックバック