大阪旅行③ Sing All Love ライブグッツ

radio minorhythm 155回聞いてプルプルしてるバーグです。
みのりんに「ありがとうバーグさん」って・・・バーグさんって
みのりんに作ってって言われたら、甘いのでもしょっぱいのでも(ry

卵焼きは普段しょっぱい方ですが、誰かと出かける時に
お弁当を作る場合は大体聞きますねぇ~。 人それぞれなので。
私はどっちでもOKですが普段はしょっぱい方です。
皆さんはどちら派ですか?


Sing All Loveライブグッツは止める妹の働きでこんなもんです。
sal3.jpg
フラッグ×2        妹もいるので
サイタリウム各3種×2 妹もいるので
フォトブック        徳島に回そうかと思いましたが我慢出来なかった
ショッピングバッグ    コレでみのりんファンはすぐに分かりました
会場限定タペストリー  記念なので♪

sal5.jpg
TシャツA(紫)      コレは会場で私が着ていました。
TシャツB(黒)      コレは会場で妹が着ていました。
マフラータオル     まあ買うよね!

大阪限定のタペストリーの柄はコレでしたよ。
2個あるので誰か徳島で違う柄と交換してくれたりしないかなぁ?
sal4.jpg
みのりん色っぽいです 憧れますキラリ

フォトブックはホテルに戻り次第ガン見しましたよ。
???・・・!?、!!!!!!!! って感じでした。

サイタリウムは前より少し小さめですが汎用利きそうなタイプです。
アニサマでも使えるかなぁ?
マフラータオルは新しい使い方を教えて貰ったので、
リストバンドも買わないとなぁ~

徳島で買うために節約節約

明日は梅田&なんば観光です
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 購入予定だったペンライトは2日目も買えず。
それは痛いv-404
> バーグさんとお揃・・・いえ、決してそんなことは・・・
徳島では黒T着るので黒も買っちゃえv-352
> オフ会で、自分が買ったシザーズバッグをご覧になっていましたが
もちろん買うに決まっているだろぅがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!ですwww
Re: タイトルなし
> 大量に買いましたね~
これでも抑えた方です!徳島行くのでv-352
> 自分はTシャツは黒を購入予定です^^
黒可愛いですv-354ピンクが良いv-344
> ちなみに自分は追加公演のみの出陣となります
私行かないんですよね~行きたいわぁv-398
Re: タイトルなし
> もうみのりんのキュンキュンするポイント熟知してるんじゃないですか?
そんな事言わないで・・・読まれなかったら辛いからv-406
> 卵焼きは甘いのでお願いします。
了解ですv-354
Re: タイトルなし
> なんとっ!読まれたのですかっ!( ゚∀゚)
最近読まれる事が多いので毎日楽しいですv-343
> 俺も第108回で読まれてますw聞けたら聞いてみてw
ごめん、お腹の音の方が気になってwww
> 弁当に入ってるのは濃い目のしょっぱめがいい。
了解ですwww
Re: タイトルなし
> ラジオもアニメも止まっちゅう・・・
最近見れなさすぎて、HD容量いっぱいになってめっちゃ見ゆうv-356
> 唐揚げは甘い方が好きですが(笑)
甘い唐揚げ!?!? どうやって作るのv-363v-361
> 神奈川が待ち遠しいっ(>_<)
楽しんでこいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
> 大旅行&大買い物でしたね~(*^^*)
疲れました。。。
155回!さもあらん。

購入予定だったペンライトは2日目も買えず。
これは痛かったです。
で、ライブ後にTシャツ(紫)を衝動買い。
バーグさんとお揃・・・いえ、決してそんなことは・・・

オフ会で、自分が買ったシザーズバッグをご覧になっていましたが
徳島で購入されないのですか?
大量に買いましたね~
自分はTシャツは黒を購入予定です^^
どちらの色も毎度のこと抜群のセンスですよね~
また読まれたんですね。さすが!
もうみのりんのキュンキュンするポイント熟知してるんじゃないですか?
卵焼きは甘いのでお願いします。
いまラジオ聴いてきたw
弁当に入ってるのは濃い目のしょっぱめがいい。
甘いのは嫌いではないけどマヨ必須w
なんとっ!読まれたのですかっ!( ゚∀゚)
す、すげぇw
俺も第108回で読まれてますw聞けたら聞いてみてw

サイリウムもタペストリーもきっちりゲットできてますねっ!(≧∇≦)b
ラジオもアニメも止まっちゅう・・・大学生って忙しいんですね(他人事かw


卵焼き・・・しょっぱいのかな、僕は。
唐揚げは甘い方が好きですが(笑)


大阪参加陣の方の熱が・・・あぅぅ(^_^;)

神奈川が待ち遠しいっ(>_<)


一杯買いましたね~(笑)
大旅行&大買い物でしたね~(*^^*)

管理者のみに表示

トラックバック