大阪旅行④ 梅田&なんば

アニサマ出演者を見て打ちひしがれたバーグです。
今年の日曜日の豪華さは凄いねキラリ もう泣きそうです

2日目はお嬢様(妹)とショッピングでした。
左足が靴擦れにより大変痛かったですが、午後には慣れたよヽ(  ̄д ̄;)ノ

道頓堀で服屋が全然無くてウロウロしていたら遠くで発見!
oosaka1.jpg
コッチに違いないと歩いていたらいっぱいありました

妹は帽子を3つも買うという快挙をなしとげましたが、
私はあんまりお金が無かったのでこんなもんです。

上の2つは梅田のHEP FIVEで買いました。 高知より安くて助かります。
sal8.jpg
下の2つはH&Mで買いました。
最近出来たらしく、混みようがハンパなかったです。
後はアクセサリー買ったりと普通の買い物旅行ですよwww

せっかく大阪に来たのでたこ焼き食べないとと思い赤鬼で食べました。
oosaka2.jpg
まあ、並んでいる人が多いので美味しいかなぁ~と。
妹に聞くと美味しかったらしいのですがピリ辛を頼んだので
私には辛すぎて味がいまいち分かりませんでした。
ピリ辛じゃなくて激辛でした 次はちゃぷちゃぷ食べたい

お昼はケンタッキーで晩は阪急三番街で
スパゲッティーで7時にはバスに乗ってました。

また大阪に来たいです

これで大阪旅行は終わりです。
読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ライブ&レポートおつかれさまです!
やっと興奮した熱が冷めてきましたwww
> さぞ楽しかったでしょう・・・!
もう何もかも楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
> これで当分仕事も勉強もハンドももうなんでも励めるってモンじゃないですか!?
そうよ! 頑張らないとねぇ~。

> 【おまけジョーク】
ごめんごめんいっちゃんのコーン君にちょっかい出してv-343 
ライブ&レポートおつかれさまです!

ライブだけじゃなくてしっかり大阪満喫しちゃってますな~
さぞ楽しかったでしょう・・・!
さらにキュンゼリもはや常連化?wで
これで当分仕事も勉強もハンドももうなんでも励めるってモンじゃないですか!?


レポ面白かったです、ありがとうござました。。。


【おまけジョーク】
な~に僕のこーんくんのジャンバー奪って信者くんいじめてんすかこらー!ww
Re: タイトルなし
> また機会があればよろしくお願いしますね~w
おう、次にみのりんストラップじゃ無かったら折るから☆
> それにしても、アニサマの二日目はヤヴァイらしいですね…
やば過ぎて泣きそうですwww まあ諦めも大事さv-393
> 楽しんできてくださいね~
前みたいに酸欠にならないように気を付けます。
Re: タイトルなし
> ただ個人的には土曜日の方にも相当魅かれると思っていますよ。
慰めてくれてありがとうm(_ _)m  綾ちゃんに期待v-352
> と、大阪を通り越したとある四国の宿泊施設から書いてみるテスト。
四国!?!? どっ、どうゆう事v-356
Re: タイトルなし
> 日本橋や新世界、天神橋なんかも楽しいと思いますよv-410
新世界ってワンピースしか思い出せないwww
足に余裕があれば今度行ってみる!
> またどこかでお会いしましょうi-278
次はサマキャンでねv-222
ども~
大阪、お疲れ様でした~
また機会があればよろしくお願いしますね~w


それにしても、アニサマの二日目はヤヴァイらしいですね… 噂によると、みのりん以外にも奈々さんやメインさんも出るとか何とか…

楽しんできてくださいね~

ではっ
>今年の日曜日の豪華さは凄いね
両日とも行くので頑張って(?)きますわ。。。ただ個人的には土曜日の方にも相当魅かれると思っていますよ。南里さんのソロには興味があります。

大阪旅行とライブお疲れさまです。大阪って自分まだ満足に観光したことがないので、いつか行ってみたいんですよね・・・と、大阪を通り越したとある四国の宿泊施設から書いてみるテスト。
少し遅ればせながら、大阪観光楽しめたみたいですねv-411
今度いらっしゃった時は、難波から少し足を伸ばして、日本橋や新世界、天神橋なんかも楽しいと思いますよv-410
また、環状線沿いなんかも色々あるみたいです。

何はともあれ、お疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょうi-278

管理者のみに表示

トラックバック