VVVキャラクターヴォーカルアルバム

この風と雨、今日台風なのか!? 会社休みになればいいのに
まあ無理ですが

ポスター貰えるのでライブ会場で買いました。
sal10.jpg
去年のBDライブで良い曲だと知ったので買おうと思い
Venus Versus Virus : Character Vocal AlbumをGET

もう感動の嵐ですよ
コレはアニメを見てから聞くとまた感動するんで、是非アニメ見て下さい

正直みのりんしか期待してなかったのですが、
彩陽さんの歌声に感動しました
歌の前にちょっとお話?があるんですが、もうルチアぁぁぁです。

Only Lonely Rainはガチで名曲です


あなたと会って、世界が変わった。

それが良いことか悪いことか、今の私には分からない。

でも、あなたの側に居たい。

あなたのために、、、私のために。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> VVVのアルバム、私も新潟で買いましたー!
コンサート毎に何かしら買ってますwww
> しかし、SALのポスターは絶対欲しかったので「何か買わねば!!」と思ったのですが、
そうなんですよね~。 釣られますよね!
> アニメは見ていないので、時間ができたら見てみたいですねー♪
そこそこ面白いので是非見て下さいm(_ _)m
VVVのアルバム、私も新潟で買いましたー!

といっても「Only Lonely Rain」はiTuneで買っていたのでCDを買うつもりは無かったのです。

しかし、SALのポスターは絶対欲しかったので「何か買わねば!!」と思ったのですが、
このCDしか持っていない物が無くて購入w

アニメは見ていないので、時間ができたら見てみたいですねー♪
Re: タイトルなし
> 良いですよね~名アルバムですよね~ww
名アルバムでした。 キャラソンで久しぶりに感動したv-406
> それにしても、ポスターも買ったCDも未だ手が付けられて状況なので
ポスターはまだしもCDは聞きなさい!
団長命令よv-363v-363v-363
ども~

自分もFCイベントの後、買いましたよ~w
良いですよね~名アルバムですよね~ww

それにしても、ポスターも買ったCDも未だ手が付けられて状況なのでバーグさんのブログでポスターの写真を見れてよかったですw
ありがとうございました~

ではっ

管理者のみに表示

トラックバック