徳島で(〃^∇^)ノ!?

妹が家で毎日もってけを踊っています。。。
どうやら学校のダンスの授業で踊るらしい。 JK恐ろしい
CD貸して~やらライブのDVD見せて!と言われて
全部揃っているのに苦笑しましたが、
妹の友達には私はガチオタクだと思われているでしょう。

良いんですけどね

妹は友達7人にと踊るらしいのですが、もってけ踊ろう!
と言った瞬間2人しか意味が分からなかったらしく
それで「私、オタクかもしれん」と思ったらしいです。
大丈夫!私のせいだから

まあ楽しそうで何よりです。


茅原実里 LIVE TOUR 徳島公演記念フェアがめっちゃ嬉しい(* ̄∇ ̄*)

きみどりさんと徳島では泊まる予定なのでライブ翌日に見に行こうかなキラリ
人にお見せできない顔になってるかもしれんなぁwww
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 「徳島は(ある意味で)はじまってる」と言ってましたよ。
コレは凄いなぁ。。。
8日だからやってるか微妙だが、何か残ってるといいなぁ~。
最近とある用事で徳島に行ったとき、前に並んでいた地元の学生さんと話をしたのですが、「徳島は(ある意味で)はじまってる」と言ってましたよ。
こんなのもあるそうです。http://www.machiasobi.com/
Re: タイトルなし
> イイですねえ…
ふふふv-398
> やっぱり日本橋にまで足を伸ばす必要がありますねe-263
日本橋か、聞いたことしかないなぁ。。。
> また、徳島のフェアの内容とかのレポ期待してますi-278
ガッツリ書くZEv-354 期待しとけv-363
Re: タイトルなし
>  ダンスの授業と、アニメソングの結合はよく聞きますね(笑)
友達はハレハレ踊るらしいです、何があったv-404
>  僕、未だにオタクという言葉に違和感があります…。
慣れましたv-411
>  徳島は徳島らしく輝いてますね~☆☆☆
そうながって! ちょー嬉しかったv-352
過去に徳島に来たことあるって聞いたときは、
泣きそうだったからコレでリベンジさねv-343
イイですねえ…
神戸ではそんなフェアやらないですよ、絶対…v-406
あそこは、どうも盛り上がりに欠ける。
やっぱり日本橋にまで足を伸ばす必要がありますねe-263

また、徳島のフェアの内容とかのレポ期待してますi-278
当日は、楽しんできて下さい。
 こんにちは~(*^_^*)

 ダンスの授業と、アニメソングの結合はよく聞きますね(笑)
 授業を楽しくしてしまう工夫ですね☆

 僕、未だにオタクという言葉に違和感があります…。
 「いや、お前オタクだろ(苦笑)」と実際言われます。
 勘弁してやw

 徳島は徳島らしく輝いてますね~☆☆☆
 羨ましいです~
 楽しんできて下さいね♪

 では~

管理者のみに表示

トラックバック