スポンサーサイト


Blu-ray、、、だと!?

「喰霊-零-」ブルーレイ&「喰霊-零- THE LIVE」DVD発売決定!
http://www.ga-rei.jp/new_dvd/
もう泣きそうです 嬉しさと悲しさで。

「喰霊-零- THE LIVE」DVDは本当に嬉しいです。
封入特典には特製ライブイベント用パンフレット(縮刷版)もあるし、
喰霊の曲は大好きなのがいっぱいあるしReincarnationでは号泣でしょう
なんたってみのりんが出演されますからね 絶対買う

「喰霊-零-」Blu-ray Disc-BOXはどういう事だろうか。。。
DVDしか出ないとおもったから必死に買い集めたのに
まあラジオCDがどうしても欲しかったので両方買う羽目になりますが。
だってBDだけなら買わないんですが
「喰霊-零- THE LIVE」全編映像収録(本編のみ)って買うしかないやんけ
そろそろ貯金とかしようとおもっていたのになぁ~。
今月も徳島でギリギリやし、1回落ち着こうか


今日は仕事休みなので彼氏と潮干狩りに行ってきます
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 遅い時間にお邪魔しまーす!
寝てた。。。v-395
> 昨日は授業で祝日て感じが一切なかったですorz
祝日も授業か!? 切ねぇv-406
> 悩みどころ満載な発売時期です。
そうながって!!!
とりあえずライブは買うが、BDはサマキャンの後に送るかもしれん。
でも、売り切れたらどうしようv-404 みたいなv-356
ちょっと5月から節約モードv-352
遅い時間にお邪魔しまーす!
潮干狩りどうでしたか~?
昨日は授業で祝日て感じが一切なかったですorz

Blu-ray BOX出ますよね~。
7月だったら買ってもいいかな…と思いつつ、
サマキャンを期待してお金取っておきたい…とか
Liveも本編が見れるんなら、これでイイかも?とか
悩みどころ満載な発売時期です。

それでは長々と失礼しました。

管理者のみに表示

トラックバック

