GWの過ごしかた!

最近radio minorhythmで読まれ始めたバーグです。
彼氏に「もうHN覚えられたんじゃない?」とか言われましたが、
そんな事言われたら期待してしまうから止めてくれ
さて、私もBDライブに向けて腹筋するか

4日は田舎へ帰ってバーベキューでした
gw1.jpg
いつも田舎に帰ると食っちゃ寝ばっかりなので、非常に体重が心配

5日は帰ってきて草刈りをしました。
gw2.jpg
30分ぐらいかかりましたが、綺麗になったなキラリ
でも反省点が。。。
1、虫除けスプレーを振る(まだ要らないが今後必要)
2、髪がウザイのでくくっておく ですね

そういや今年はサクランボを食べれませんでした。。。
カラスに食べられて
すずめとかは知れた量ですがカラスはもう全部食べるので
来年は対策が必要かもしれませんwww

今度はツッコミか! 投稿しよう
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 知ってる方だと、おめv-314って言いたくなりますねv-410
聞いたらコメントに行かないとv-352とか思うね。
> 毎週投稿してるんですが…v-406
Rapterって名前が読めないとかwww
> この時期は結構BBQする人が多いみたいです。
やっぱ休みと言えばBBQだよね!
> 楽しいGWが過ごせたようで何よりですv-411
そっちもねwww
Re: タイトルなし
> radio minorhythm、いきなりバーグさんで始まってビックリ仰天でした。
私もです! コメント見たときもしや!とは思いましたが。
> みのりんも絶対「バーグさん」を覚えてると思いますよ。
絶対とか言われたら嬉しくて嬉しくてv-343
> ツッコミ甲子園!も引き続き期待しています。
あれはいっぱい読まれるのでハードル高くなさそうで良いですね。
> そんなこんなで、徳島公演もあさってに迫りましたね。
イエッサ~!!!
> P.S.あげたこさんにもよろしく言っておいてくだされば、ありがたいです。
そうなんですかv-352 言っときますv-218
私は初めてお会いするので楽しみですv-363
Re: タイトルなし
>  バーグさんの熱意が伝わっとる証でしょうかねぇ…❤
ちょv-356 熱意か・・・熱意はある!!!
>  最近、バーベキューネタをよく聞く気がするwww
blog見てて被ったv-405と思ったりwww
>  暑さと虫さされには気をつけましょうね~
日焼けも気を付けますv-221
最近、キュンゼリなんかで特によくバーグさんの名を耳にします。
知ってる方だと、おめv-314って言いたくなりますねv-410

僕はここ最近読まれてないですね…
毎週投稿してるんですが…v-406

GW中には、僕はバーベキューに二回行きましたv-411
まあ、一回は体調不良での参加でしたが…e-263

この時期は結構BBQする人が多いみたいです。

楽しいGWが過ごせたようで何よりですv-411
radio minorhythm、いきなりバーグさんで始まってビックリ仰天でした。

キュンゼリラボでも3回採用だし、彼氏のおっしゃる通り、みのりんも絶対「バーグさん」を覚えてると思いますよ。

ツッコミ甲子園!も引き続き期待しています。

そんなこんなで、徳島公演もあさってに迫りましたね。
僕は参加できませんが、盛り上がってきて下さい。

P.S.あげたこさんにもよろしく言っておいてくだされば、ありがたいです。彼とは去年サマーキャンプに僕の車で一緒に行きました。
 こんにちは~(*^_^*)

 うん、よくお名前を聞きますな~
 バーグさんの熱意が伝わっとる証でしょうかねぇ…❤

 最近、バーベキューネタをよく聞く気がするwww
 いいですねぇ…高知帰りたい…。
 いかん、母ちゃんと財布に怒られるww


 暑さと虫さされには気をつけましょうね~
 

 では~

管理者のみに表示

トラックバック