徳島!!!!

もう明日は徳島かぁ、、、緊張する!

みのりんをより良く見るために眼科行きました。
右0.08 左0.1 と前より下がっているのにショック
を受けながらもコンタクトを作ってきました。 まあお試しですが。
入れるときは気合を入れないと目に入らないwww
ライブの直前に入れます

夜は信者に言われたのでお菓子作ってました。 ちっ、面倒
okasi.jpg
今回はスコーンとリベンジスポンジケーキです。
我ながら上手く出来たかなぁ~と
きみどりさん、信者さん、あげたこさん分は確保しときます。
後は先着順なので欲しい方は話しかけて下さい。
オーバーオールにポーター黒のリュックで行くんで


今日の夜はギリギリまで母の日要望!フランス料理の下ごしらえをします。
日持ちしそうなデザートと焼くだけで出来るパイ等を作っておこうかと。
ほぼ妹が作る事になるので心配ですが、何とかなればいいなぁ

次書くのは月曜日です。 行ってきますキラリ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ども。静岡で燃え(萌え)尽きたぽむです。
激しく同意!
> もう出かけられたのかな?とにかく楽しんできてくださいね。
出かけていました♪
隣の人に心配されるほど楽しんでいましたよ!
ども。静岡で燃え(萌え)尽きたぽむです。
コメするとか言っといて全然してなくてゴメンなさい。

もう出かけられたのかな?とにかく楽しんできてくださいね。
Re: タイトルなし
> いやあ、ご馳走様ですi-235
フランス料理でノックダウンです。。。
> ちなみに、裸眼の視力は両方とも0.04程度(だと思う)+乱視ですe-263
私も右が乱視ぎみって言われたけど一緒の入れる。
> ま、とにもかくにも、楽しんできて下さいv-410
コンタクトが落ちるぐらい跳ねて来ますv-363
Re: タイトルなし
> お土産話待ってます!
徳島はイベントもあるみたいなので、頑張るぜぃ!
> お菓子欲しい…
投げキッスで勘弁(*^з゜)ノ ~ *゜・☆
お菓子欲しいi-237
いやあ、ご馳走様ですi-235

僕も初コンタクトでエラい悪戦苦闘しました…
まあ2~3日で慣れましたけどi-229
ちなみに、裸眼の視力は両方とも0.04程度(だと思う)+乱視ですe-263
なので、コンタクト入れると、乱視矯正が入っていないため、物が軽く二重に見えて…
特に、暗闇内での光がそうですv-406

ま、とにもかくにも、楽しんできて下さいv-410
いってらっしゃーい、楽しんできてくださいねー
お土産話待ってます!
お菓子欲しい…

管理者のみに表示

トラックバック