お悔やみを

大好きなおばさんが亡くなったので、お通夜に行ってきました。
mofuku.jpg
妹が旗を横から出していますがwww

私のいとこのお母さんです。
お父さんの弟の奥さん。
土曜日のお昼頃に心筋梗塞で亡くなりました。

そのいとこは、弟と歳が一緒で(誕生日が4日違うだけ)
小学校の夏休みはずっと一緒に遊んだ仲です。
ドライアイ気味と言われた私の目も、今日は潤い120%

母が気を使ってライブ後に知らせてくれたのが嬉しかったです
オフ会で元気なくてすみません。
きみどりさんも、次の日全然遊べなくてごめんなさいm(_ _)m

急な事なので心の整理がついておりません。

徳島の記事が書ける状態になったら書くので、
過度な期待はしないで下さい

明日はお葬式に行ってきます
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> バーグさんは噂通りの元気な方で、僕も元気づけられました。
えっと、その噂は何処から?
ってかどんな噂がv-399
Re: タイトルなし
> 元気なバーグさんが大好きなので、また・・・戻ってきてくださいねっ!
告白フラグwww!?
ちゃんと記事書いたよ~疲れたorz
Re: お悔やみ申し上げます。
> また落ち着いたあとのブログ更新をお待ちしております。
頑張って書きました! 長かった・・・。
こんばんは。徳島公演、おつかれさまでした。
初対面でしたが、バーグさんは噂通りの元気な方で、僕も元気づけられました。

辛い状況なので今は仕方ないですが、僕も徳島レポを更新していただけるのを楽しみに待っています。
ライブお疲れさまでした。

それから、ご愁傷さまでした・・・。

めちゃめちゃ辛いでしょうが、元気なバーグさんが大好きなので、また・・・戻ってきてくださいねっ!


失礼しました。
お悔やみ申し上げます。
そのようなことがおありでしたか。
お若くして亡くなられたのでしょう。
いとこの方も、これから辛いかもしれませんし
バーグさんも時々お声を聞かせてあげるといいですね。
また落ち着いたあとのブログ更新をお待ちしております。

管理者のみに表示

トラックバック