スポンサーサイト


Sing All Love 徳島①

セットリストとかは分かっていると思うので時系列で書きます。

金曜日に弟が帰って来る。 
土曜日朝4時に弟の話し声で起きる。
こんな時間から何を話していると思ったら寝言だったorz

30分ゴロゴロして起きる!
7時から朝ごはん! ついでにおにぎりも作る
積んで行ってくれる人に貸す「ひぐらしのなく頃に」小説を
全部積めて自転車に乗ろうとすると袋が破ける
急遽詰め替えて出発。

待ち合わせ場所に行って出発!
前に仕事が一緒の人で月に2回ぐらい
四国を回る用事があるのでついでに乗せて貰いました。
車の中ではアニメ&声優&恋愛相談等を話しました。
女性の気持ちが男性が分からないように、
女性も男性の気持ちが分からないのでちょっと聞いたり
10時前に徳島駅に到着♪ 話し足りねぇ!!!

警備員さんに道を聞いて目的地を目指す。
みのりんグッツを身に付けている人に習って到着!

あんまり並んでいませんでした。
日傘を持って来たのですが日陰で待てたので良かった。

信者さんに会う
本当にリポD&チョコ持って来るとは!!! ありがたく頂く。
今回はちゃんと目を見て話してくれた
無茶振りして答える信者さんにしばし萌える

みずりんさんに会う
信者さんがイケメンって言ってたから
それが名前かと思い一時イケメンと呼ぶ

きみどりさんと合流
黄緑色のジャンパーに紫のリュックで
遠くからでも分かって吹く!(*≧m≦)=3 SAL仕様か!みたいなwww

並んでいる前の人が女性だったので話す。
男の人ばっかと思っていたら女の子が居て嬉しい
と言われましたがコッチも嬉しいです

すてっぷびーとさんと会う
名前の由来に納得 チャリのスピードが速そう
ここら辺で皆で話して時間を潰す。
みのりんがアニメイト徳島店に行ったとの情報が!
やっぱ物販で並んでいる時に行くよね~。

あまり待たずに購入して、私&きみどりさん&
すてっぷびーとさんでアニメイト徳島に行く
アニメグッツがいっぱいで興奮していたのは私だけでしたが・・・。
あげたこさんが来たらしいので、麺王集合しようと思ったが
めっちゃ混んでいるので断念して道挟んだラーメン屋で食べる

あげたこさんZELARDさんとその他大勢と道挟んだラーメン屋で合流。
Blogの服装で気づいた オセロなコンビが第一印象www
その眉毛いじらせて下さいって言うのを堪える。

先に食べていたので先に徳島公演記念フェアに行くが整理券配布終了
明日って事で写真展示を見る。
すてっぷさんの「浴衣でポニテなんて最強やん!」のセリフに同意

ホテルに戻って荷物置いてくつろぐ。
5時ぐらいに、会場前の公園に集合。

ZELARDさんの腕をひねったり(すみません
信者さんに抱きつこうとして逃げられたり
色々やってたらきみどりさんとみずりんさんに止められたり
それを優しく見ているあげたこさんが居たり
すてっぷさんが寝起きで走って来たりな時間潰しでした。

明日はライブを書くぜ!
今日は風邪をひいたらしいので会社休んで病院に行きます
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> オレも加わりたかったi-237(←ややこしくなるw
ラプさんも加わったら信者さん・・・泣くなwww
> 話は信者くんからチラホラ聞いてましたが、色んな意味で予想通りというか…i-278
私の信者さんへの愛が強すぎてv-343
> サマキャンあることに大いに期待を掛けているわけですv-411
私もめっちゃ期待しています! でも次は普通に東京希望v-354
> その前に体調を万全にしないとですけどねe-263
お互いに気を付けましょうv-218
Re: タイトルなし
> 信くん勝ち組っ!!ww
全力で逃げられましたorz ツンデレ!?
> 俺も行きたかったー(無理やってw
来て欲しかったv-352
> お大事にしてくださいっv
今日から働くZEv-354
Re: タイトルなし
> ( >ε<)クシュッですかぁ
ですよ~。やっぱ手洗いうがいはちゃんとしないとね!
> それからというもの恐怖症ですww
是非私と妹コンビに任せてくれたらかっこよく仕上げますよv-352
お代は、私が信者さんに抱きつくのを手伝うでv-398
> お菓子ありがとうございました!おいしかったです(*゚ー゚)
おおっ、良かったですv-363
いやいや、中々盛り上がったようですね~i-278
オレも加わりたかったi-237(←ややこしくなるw

話は信者くんからチラホラ聞いてましたが、色んな意味で予想通りというか…i-278

こうして色んな人のブログでレポート見ていると、行きたくなってしょうがないv-364
サマキャンあることに大いに期待を掛けているわけですv-411

バーグさん含め、またみのりんクラスタ連中とお会いしたいですよ、ホントv-410

その前に体調を万全にしないとですけどねe-263
おかりんりんっ♪
バーグさん(*^o^)


信くん勝ち組っ!!ww
でも大変やったやろなw

いいなぁいいなぁ
俺も行きたかったー(無理やってw


出来事が重なって、疲れが溜まっちゅうがですよ(>_<)

お大事にしてくださいっv
あらまぁ(;´Д`)
( >ε<)クシュッですかぁ
しっかり療養してくださいねー。

眉毛は、半年前に左側だけ試しで切ったらバッサリやりすぎて相当変になり職場で見せたら大爆笑されましたw

それからというもの恐怖症ですww

お菓子ありがとうございました!おいしかったです(*゚ー゚)

管理者のみに表示

トラックバック

