Sing All Love 徳島②

今日はちゃんと出社してます
バーグ家の女3人共風邪っていう悲惨な結果ですorz
風邪をひいても食欲の衰えぬこの体が憎い

今回はネタバレあるんで見たくない人は見ないでね。

6時には会場に入って待っていました~。
隣の方と話していましたが、
東京からみのりんと一緒の飛行機で来たそうです。
アニメイトでもみのりんに会ったらしいし羨ましいキラリ

この方にはジャンプしすぎて当たったり、サイタリウムがポッケから
落ちたのを拾って貰ったりと迷惑かけっぱなしでした。
ありがとうございますm(_ _)m

大阪で聞いているので、サイタリウムは混乱せずに出せました。
Love Medicine*の振り付けはまあまあって感じですね。
優しい忘却は座って聞きました。 早く映画見たい
雨音のベールは何回聞いても大好きな曲だと再確認

日替わりメドレー 
mezzo forte FUTURE STAR 輪舞-revolution
れっぼりゅーしょーんは盛り上がるよねキラリ

物販の時に後ろの人が今日の日替わりはCynthiaやって~と
大声で言ってて相当イラつきましたが、ざまぁwwwと思ってしまいました。
性格悪いですね、すみませんm(_ _)m
調べるのは個人の勝手なので構わないと思いますが、
出来れば他の人が居る場所で声に出して言わないで頂きたい。

Perfect energy
振り付けは大体出来ていましたが、今やれと言われたら出来ませんヽ( ~д~)ノ
愛とナイフは掛け声練習してきたのに(´・ω・`)
Contact13thは盛り上がりましたね! 皆で横振りになるのも良い

今回のライブはちょっと後ろの真ん中だったので
全体を冷静に見ることが出来ました。
ケニーが大好きなのでケニーばっか見ていた気もしますが
ケニーが遊んでいた&飛んでいたのを見てキュンキュンしてました
みのりんに萌えるのは規定事項だから(〃ω〃)

あと2階~1階~の後に、男の子~!女の子~!が2回もあったのです
みのりんが女の子~って言ってくれている!それも2回もぉぉぉぉ!!!!!!
全力で叫びました みのりんの笑顔が眩しかった

アニメイト徳島店で3年前の自分を見たと感想は
「3年前の自分って若いなぁ~」でしたwww 思わず笑った
過去の自分を見て成長していると感じれるのは尊敬します。

そんなこんなで、
ライブ後1時間ぐらいグダグダした後カラオケに行きました。
次の日アニメイトに行きたかったので早めに失礼しましたが、
きなこ組の歌声を聞けて嬉しかったです(≧▽≦)

みずりんさんは歌声もイケメンでした! 勝手に曲決めてすんません。
きみどりさんはめっちゃ歌が上手かったです 驚いたΣ(゚□゚(゚□゚*)
また時間のある時にきなこ組でカラオケ行きたいです

食べ物屋さんが軒並み閉まっていたので、
コンビニでご飯買ってホテルで食べました。
きみちゃんがお風呂に入っている間に
いつの間にか寝てしまっていたようです(^-ω-^)Zzz..

明日はアニメイト徳島店に行くぞ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ライブが満喫できたようで何よりですv-411
やっぱみのりんは凄いと再確認!
> まあ、大して歌が上手いわけでもないんですが、カラオケ好きなのでi-229
私も歌うの好きv-343 上手くないけど(笑)
> P.S.
日曜日試合なのに・・・どうしようv-404
ライブが満喫できたようで何よりですv-411
こうして楽しい感想やらを書いていらっしゃる方のブログを見るのが、今の僕の楽しみの一つでして、はいi-278

カラオケオフは僕も一度行ってみたいです。
まあ、大して歌が上手いわけでもないんですが、カラオケ好きなのでi-229

ラブメデとPEの振り付けを夏までに習得して、サマキャンがあることを願いつつ、歌声にも磨きをかけておこうと思いますi-278

P.S.
無理して風邪をこじらさないように気をつけて下さいね。

管理者のみに表示

トラックバック