またまた徳島(笑)

今日は買ったグッツを書きたかったのですが、
昨日徳島に行ったのでそれを!

土曜日
咳がでるので練習を休む。
でもジムでダンベル&ピラティス&筋トレをして筋肉痛www
ラプターさんとちょっとスカイプして寝る

日曜日
朝4時半起床
ご飯食べて用意して5時に出る
5時半に高知駅到着して徳島へ私の運転で出発
家の車がノアで8人乗りなので必然的に車を出す事が多いです
3ヶ月ぶりの運転なので死にそうでしたが
8時に到着するぐらいには慣れましたよ

試合場所はアミノバリューホールでした。
前にポカリスエットスタジアムはあるし
隣にオロナミンC球場はあるし何じゃこりゃ

香川県と試合でした
amino1.jpg
練習着&タオルもSAL仕様にしてみました
試合に出るのがあまり好きではないので無理矢理テンションを

結果は27-1と久しぶりにボロ負けでした
やっぱり急遽集めたメンバーだとしんどいですねぇ~。
ここまで攻めあぐねのは久しぶりで、ちょっと笑えましたwww
でも1点入れれたからいいんだもん
途中でお約束の徳島ラーメンも食べて悔いなし

帰りは運転してもらう予定の人がケガしてしまったので私が運転しました
もう咳は出るし頭痛いし身体の節々は痛くボロボロでした
よく無事に帰ってこれたと思います! 良かった

今日は咳が止まらないので病院に行ってから出社します
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 痛めただけ大きく大きくなる超回復やー!!
筋肉はいいが肉は縮んでくれ~!!!
Re: タイトルなし
> とりあえず、本当にお大事に。
今日出社したら休みなので頑張ります!
痛めただけ大きく大きくなる超回復やー!!

バーグさん、お疲れさんv
とりあえず、本当にお大事に。

管理者のみに表示

トラックバック