徳島グッツ

昨日は色々ありました。
一番ショックなのは3回も病院で注射された事です。 注射キライ
風邪の時にバイ菌?が入ったらしく、風邪がこじれていると言われました。
でも点滴&吸入&薬を貰ったしコレで体調も良くなるはず

徳島で買ったグッツを書いとかないと忘れそうなので
tok5.jpg
リストバンド
タオルをネクタイ見たいにするのに憧れて

メディシンキーホルダー
結構しっかりしていて可愛いです 車買ったら鍵付けるんだ!

チケットホルダー
皆さん、きなこの会員証も入れておられました。
べっ、別にうっかり忘れて皆に責められたとかじゃないんだからね

シザーバッグ
ポケットが大きかったので使わなかったのですが、大きすぎてポロポロ
サイリウムが落ちたので使えばよかったと後悔した一品ですwww

オペラグラス
アニサマで使えたら使おうかと 初オペラグラスです!

徳島のタペストリーはコレでした!
tok4.jpg
う・・・美しい
コサージュも凄いですよね! 世界で1個って感じ

みのりんみたいに肌綺麗になりたい。。。
分かってる!お菓子を控えなきゃいけない事ぐらい
とりあえず野菜生活でも飲もうかな
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> オペラグラスとシザーバッグは、あんまり使わなさそうだったので買わなかったです…e-263
買える物は全部買おうかとwww
> タペりんは、信者くんに頼んだけど、何の連絡もないお…v-409
徳島でラプさんの為にタペ買うって言よったき大丈夫って!
> またライブ行きたいぜ!
行きたいね!
> P.S.
ほれてまうやろ~!!!!
Re: タイトルなし
> Love Medicine*大好き(*_*)
買わずに後悔するなら買って後悔しろぉぉぉ!!!
> ようけ買ったバーグさん☆
本当は全部買いたかったのですが妹の活躍で抑えられましたwww
僕は、中2の頃、夏休みに謎の高熱を出して、デカい病院で1時間の点滴と栄養注射1本、ミニ試験管三本分の採血の為に注射されたのが最高でした…v-393

オペラグラスとシザーバッグは、あんまり使わなさそうだったので買わなかったです…e-263
タペりんは、信者くんに頼んだけど、何の連絡もないお…v-409
ま、イイけど…

何か、グッズを改めて並べると、色んな記憶が蘇って楽しい気分になりますv-411
またライブ行きたいぜ!

P.S. 今でも充分綺麗だと思いますよi-278
お金なくて買えんかったけど、メディシンキーホルダー、買いや!!v

Love Medicine*大好き(*_*)

大盤振る舞いやなぁ
ようけ買ったバーグさん☆

管理者のみに表示

トラックバック