スポンサーサイト


Twitter

まだまだ全身筋肉痛ですwww
なる度に、ハンドボールって全身の筋肉を使うんだなぁと思いますキラリ

ラプターさんの勧めでTwitterをやり始めました。
名前はバーグ(ba_gu)です。
私がつぶやいても面白くないだろうと思いましたが、皆さんのつぶやきとか
有名な人のつぶやきを見る為だけでも面白いかなぁと思い

結果は、自分には向いていない
なんかもうね・・・何もかもが早いの・・・。
後ね、みんなのテンションが異常www 若干恐怖すら覚える(゜ロ゜)
でも好きな作家さんからお返事?
が来た時はめっちゃテンションが上がりました!
もうギャー  ってパソコンの前で悶えてました。
まあ、ぼちぼちやろうかと思っています。
仕事が暇な時とかね

今日は休みなので風邪を治すべくゆっくりしてます

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> きっと慣れていけば楽しめますよv-410
慣れたくないので、慣れないように努力します!
> 瀬野さんや斎藤P、その他声優や芸能人なんかも多数やっているので、また別の楽しみ方も出来ますよv-411
見るだけで全然OKなんだからね!
Re: タイトルなし
> 首洗って待っときますw
オ ボ エ ト ケ v-343
Re: タイトルなし
> 僕もTwitterに登録しましたが、自分では一切呟かずに他の方の呟きを見るのに徹してます。
それが良いって! ちょっと怖いもん・・・。
> 徳島に参加する直前に信者さんのブログを覗かせてもらっていたので、主にその時の内容から、バーグさんのことを知ったわけです。
なるほど!
信者さんは私を書きすぎだと思う。。。
ちょっと恥ずかしいもんねv-415
Re: タイトルなし
>  やらかしましたねラプさんwww
本当よ!ちょっと後悔したwww
>  瀬野さんや斎藤さんがいると思うと、凄すぎますが☆
ちょっと感動したよ!
>  でも、ブログがおろそかになりますし、携帯電話を開くきっかけになりますし、僕は放棄しますw
ブログが疎かにならん程度にする予定です!
今の所、携帯ではつぶやく予定はないv-352 
フフフ…
推奨人ことラプターですv-363

きっと慣れていけば楽しめますよv-410
僕みたいな中毒もどうかと思いますけどね…e-263

瀬野さんや斎藤P、その他声優や芸能人なんかも多数やっているので、気が向いたらフォローしていけば、また別の楽しみ方も出来ますよv-411
ごめんなさいw

首洗って待っときますw
どうも。

僕もTwitterに登録しましたが、自分では一切呟かずに他の方の呟きを見るのに徹してます。
確かにバーグさんの言うとおり、みのりん関係の方々のTwitterでのテンションは凄いですし、皆すごいペースで呟いてます(^^;)

あれは中毒になると怖いですよ。絶対。


そういえば、僕が前コメントした時に返事くれてたみたいなんで、大変遅くなりましたが、こちらからも返事を。

徳島に参加する直前に信者さんのブログを覗かせてもらっていたので、主にその時の内容から、バーグさんのことを知ったわけです。
あと、当日もバーグさんと合流する前に信者さんとみずりんさんが喋ってたのを聞いてたので、バーグさんと会うの楽しみにしてました(^^)/
 聞きましたw
 やらかしましたねラプさんwww

 僕も合わないと思うw
 テンションの高さは…うんww

 瀬野さんや斎藤さんがいると思うと、凄すぎますが☆

 でも、ブログがおろそかになりますし、携帯電話を開くきっかけになりますし、僕は放棄しますw

 バーグさん頑張って✌w

管理者のみに表示

トラックバック

