みのりん関係

お姉ちゃ~ん、数学教えてと可愛い妹に言われましたw( ̄△ ̄;)
私に出来るか超不安でしたが、数Ⅰなのでなんとかなりそうです
過去の記憶とネットを頼りに、今日の夜は数学頑張ります(≧д≦)


「m.s.s」より商品発送に関するご案内
のメールが来ていてちょっとホッとしたバーグです!

本メールは「radio minorhythm3周年記念公開録音イベント」
グッズ通信販売にお申込いただき、
5月11日までにご入金を完了された皆様に送信されています。
これね・・・10日くらいすっかり忘れていました
GWとかあったし・・・でも7日に思い出して10日に振り込みました
危なかった(⌒◇⌒;)

商品の発送に関しましては、6月15日(火)~順次行わせていただきます。
武道館行けないので、コレを楽しみに過ごします

前に申し込んだ応募者全員サービスのポストカードが届きました
picks.jpg
すっかり忘れていて見て思い出しましたwww
もうめっちゃ可愛くて美しい 右の写真がお気に入りです
Pick-Up Voiceさん、ありがとうm(_ _)m

今日から仕事が忙しくなりそうです。
無理せず頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック