ボカロ

妹とみのりんDVD見ていたら、
みのりんの曲ってさ、アニソンっていうか、みのりんって感じするよね~
と言われました。
お嬢様、、、だぁ~いすきっ 

久しぶりにツタヤでCD借りました
CD1_20100520092537.jpg
5枚で1000円だからなんとか5枚借りようと画策したら
初音ミクがあったので思わず借りました。

ニコニコで聞くのも良いですが
コンポから聞いた方が音がいい気がします。
基本ノートPCで聞いているので

1番好きなボカロはmagnetです
皆さんは好きなボカロってありますか
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> お気に入りはmagnetもいいですが、炉心溶解ですね♪
カラオケで歌おうとして痛い目みましたwww
> twitterフォローさせていただきました~!
ありがとうございます。
まだ慣れていないのでフォローを少なくしていますが、
今後増やす予定なのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: タイトルなし
> 妹様から名言いただきましたー!Exactly!!
だからお嬢様が大好きですv-343
> カラオケでも歌いますよねー歌わない?歌いましょう!joy soundで!
この前チャレンジしたら満室でorz
> いっぱいあるけれど、えれくとりっく・えんじぇぅとかよいです。
聴いた!良い曲だv-398
> おくればせながら徳島おつかれさまでした。。。
もう色々疲れたさぁwww
Re: タイトルなし
> タイアップ基本とらんし、歌手として独立しちゅうもんっ(*^○^*)
最近泣きそうになった瞬間でしたv-398
> 最近みのりんしか聞いちょらんき、他の曲ほんとにわからんわ~wwwww
そりゃそれでファンとしておおちゅう姿やきいいわえ!!
でもmagnetは良い曲やから聞いて欲しいき、機会があったら聞いてみいやぁ~。
僕はボカロの楽曲は好きなのですが、電子声が苦手なのです。
ニコ動の歌い手さんの歌を聞いてます。
お気に入りはmagnetもいいですが、炉心溶解ですね♪

twitterフォローさせていただきました~!
妹様から名言いただきましたー!Exactly!!

好きなボカロ曲といっても有名どころばっかになっちゃうからなんともいえんですが、magnetはよいですなア

カラオケでも歌いますよねー歌わない?歌いましょう!joy soundで!

いっぱいあるけれど、えれくとりっく・えんじぇぅとかよいです。
あとは好きな歌い手さんが歌ってるのもいれて、いろいろだー


おくればせながら徳島おつかれさまでした。。。
みのりんの楽曲はアニソンとはちょっと違いますよね~
タイアップ基本とらんし、歌手として独立しちゅうもんっ(*^○^*)


ごめんバーグさんー!
最近みのりんしか聞いちょらんき、他の曲ほんとにわからんわ~wwwww

管理者のみに表示

トラックバック