焼肉

アニマックス放送中「創ったヒト」の先週のゲストは水木一郎さんでした。
それ見た後にさんまのからくりTVみたら水木さん出ててめっちゃ驚いたw|;゚ロ゚|w
お話の中の「歌いたい歌と歌える歌は違う」というセリフが心に残りました。
そうだけど・・・そうだよなぁ~みたいなww
さすがアニキキラリ

土曜日は妹が県体の応援から帰ってきた後カラオケに行ってきました
2時間しか歌わなかったのですが、やっぱ時間足りないね。
今度はJOYSOUNDでフリータイムだぁ

お腹がすいてがっつり食べたいとの事で焼肉食べに行きました。
yakiniku.jpg
いっつも混んでいる店なのですが結構ガラガラでしたww

彼氏と3人で食べたのでそりゃもう全力で食べました
私は焼肉で絶対に注文するものはコーンです
コレがないと焼肉っていう気がしません

ホルモンにも初挑戦してみました。
美味しいのですが、どこでゴックンしたらいいか迷う。。。
なんか噛み切れないし
やわらかいホルモンなら食べれることが判明しました

でもサマキャンでニーソ履くとかノリで言ってしまったので
後2Kgは痩せないと! ボンレスハムになりたくねぇ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 1人で料理して1人で全部食べるくらい愛してます。
ホルモン好きな男の人が多いのかしら!?
> 辛いものが苦手でなければ、是非お試しあれ!
苦手です・・・orz
Re: タイトルなし
> ニーソか…カメラ買っときますww
落ち着いてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
Re: タイトルなし
> いやあ、イイ繋がりですv-411
偶然だけどねww
> ホルモンは僕が最も愛する内臓系v-364
そう言っていたから食べてみました!
> サマキャン、仮にあっても行けるか怪しくなってきた…
おめぇが来ないとニーソ履かねぇよぉv-363v-363v-363
> P.S. ホルモンはヘルシーなんで大丈夫ですよv-221
他の肉も食べたくなるから。。。
Re: タイトルなし
> 美声をくださいっ
プロはそうなんだなぁ~って思っただけっすから!!!
普通の人は楽しく歌えればイイと思うよぉ~♪
> 焼き肉、久しく行かんなぁ・・・。
行くなら今www
> あの食感を楽しむがですv
食感ねぇ~、何か大人な感じやね!
ホルモン愛してます。

1人で料理して1人で全部食べるくらい愛してます。

市販の味付けホルモン(こてっちゃん等)に輪切り唐辛子とニンニクを入れて炒めると、ものすごくご飯が進みますよ!辛いものが苦手でなければ、是非お試しあれ!
ニーソか…カメラ買っときますww
コーン…コーン…v-364
Mr.cornv-364
いやあ、イイ繋がりですv-411

ホルモンは僕が最も愛する内臓系v-364
美味しく召し上がるには、脂がなくならないように焼くこと。
ただ、生はあたりますのでご注意をv-392

サマキャン、仮にあっても行けるか怪しくなってきた…
でもv-364
ニーソ楽しみにしてま~すv-411

P.S. ホルモンはヘルシーなんで大丈夫ですよv-221
その言葉、俺とみのりんソングの関係みたいでめっちゃイヤなんやけどwww
うわーー!!!(;○;)
美声をくださいっ


焼き肉、久しく行かんなぁ・・・。
きっと楽しかったことでしょうね(*^^*)

ホルモンは好き嫌いがはっきり分かれますが、僕は内臓系のお肉は好きよー
あの食感を楽しむがですv

では~

管理者のみに表示

トラックバック