今までお疲れサマンサ♪

昨日は写真を加工したり、心にもない文章を読んで笑ったり、
mp3を編集したり、どのアニソンが良いか協議したりと大忙しww
人間やる気になったら何でも出来るんだなぁ~と思いました
☆今年は色々挑戦してみたい☆

今日お亡くなりになしました、私の携帯MP3プレーヤー
mp3.jpg
自転車を音楽聞きながら漕いでて、↓に落ちて踏んでこの有様
4年?くらい前に買ったやつで、前のサマキャンで以前使っていた
携帯MP3プレーヤーを無くしたので、こいつを使っていました。
128MBしか入らないのでSALの曲で精一杯でしたが、まだ使えるしと思い

そろそろ新しいの買おうと思ってたんだからね
全然悔しくなんかないんだから
今日給料日なので何か買おうかしら、とりあえずiPodでも
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 大破とは言わずとも残念な有様で…e-263
あちゃ~って感じでしたww
> 潰れてはいないんですが、オレもそろそろ新しいiPod16Gがほしいです…
それのピンク買おうか悩み中。。。
> べ、別にお金が無いわけじゃないんだからなv-356
私も無い気がするけどなんとかなるかな?
とか楽観的♪になっている訳じゃないんだからね!
大破とは言わずとも残念な有様で…e-263

潰れてはいないんですが、オレもそろそろ新しいiPod16Gがほしいです…
今のやつが一杯になりそうな勢いなので…e-263

でも、夏までは出費しないv-393
色々あるからv-364

べ、別にお金が無いわけじゃないんだからなv-356

管理者のみに表示

トラックバック