石鹸♪

昨日エアロでいつも会うおじ様がメガネ新調されていました。
それもスクウェアな感じに
どうかな?と聞かれたので思わず高いテンションで
「似合ってます、めっちゃダンディーになってます
と言ってしまいました・・・まあ、しょうがない

昨日は基礎化粧品と石鹸を買いました!
seken.jpg
給料日ぐらいはパッと使うのさ 今月貯めることは諦めた。。。

右のは洗顔石鹸ですが他は体を洗う石鹸です。
香りが香水の比でないくらい素晴らしい香りが!
鞄に入れて持って帰ったら、鞄がフローラルに♪

お風呂はあまり好きではないので、ちょっとでも入る気になるような事をと。
あ、ちゃんと毎日入ってますから
でも無駄な時間だなぁ~とか思ってしまいます。
入りだしたら大丈夫なんですが、入るまでに少し葛藤します

コレで少しはお風呂が楽しくなるかな?
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 久しく使ってないe-263
ぼてぇーそーぷ的な?
> 面倒くさい奴です。
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
なんなんやろうね、あの葛藤(笑)
> 風呂にテレビが欲しいv-393
私も1年前から欲しいなぁ~と思いゆう!
でも高いからとりあえず石鹸で我慢v-411
Re: タイトルなし
> 宝石みたいな石鹸ですね*
そうなが!めっちゃ可愛いがって♪♪♪
> バーグさん、どういて風呂好きやないが?
入ってもカラスの行水ですv-414
入ったら楽しくなるけど、入るまでがなんとも・・・
石鹸かあ…
久しく使ってないe-263

オレも風呂どっちかって言うと嫌いなんですよねv-390
面倒やし、時間がね…
バーグさんと一緒で、入るまでが葛藤。
しかし、入ると少々長い…e-263
面倒くさい奴です。

風呂にテレビが欲しいv-393
いつか勝ってやるv-391

もうそれしか風呂を楽しくする方法は見当たらないですねe-263
宝石みたいな石鹸ですね*香水以上の香りがつく!?
すごいっ!

バーグさん、どういて風呂好きやないが?

僕は僕で、逆上せやすいき、あんま長う入っとれんけど(;_;)

管理者のみに表示

トラックバック