み・・・みのりん(ToT)

Message02見ましたheart
疲れた汗
minorin.jpg
発売日に買って夜の9時から鑑賞会絵文字名を入力してください (これが悲劇の始まりでした)
とりあえずDisk1から音楽
プロモーション映像やCMなど満載でした。
でも一番はおまけですねびっくりマーク
めちゃくちゃ可愛いですハート
とりあえず買って見てアップロードファイルという心境ですねてへっ
さて時間を見ると10時半ぎょえー!
(確かにPV繰り返し見たが)もしかしたら12時超えるかも・・・。



超えました泣
でも良かったキラリ
最後の方は「みのりんはマジでいい人だなぁ謝罪~!
と思いながら泣いていましたheart

茅原さんを見ていると自分は何もしていないと感じます。
もっともっと努力して行こうびっくりマークと感じたDVDでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック