スリーピングビューティーの見た夢

父親がメジャーを見ていたのでコレも結構続くねぇ~と話しかけると、
五郎は凄いで!!!と予想外に熱く語り始めて驚きました
私はみのりんが出ている所を何度か見たぐらいしか記憶にありませんが、
元々野球少年だった父親なのでメジャーにかける思いは凄まじい

目を輝かせながら喋っている父親を初めて可愛いと思いました。
男性はいくつになっても少年ですね


目が合ったので思わず買いました
yotuhara.jpg
スリーピングビューティーの見た夢ですキラリ
いつもアニメイト行く度に一迅社コーナーを見るのですが、
もう見た瞬間買わねば!と思いレジに行ってました(笑)
前より一迅社コーナーが増えた気がするし嬉しい限りです

百合ですが本当に良い話なので、機会があったら是非読んで下さい(*⌒∇⌒*)
百合はちょっとと思われる方もおられると思いますが、コミック百合姫に
連載されている漫画は百合百合してないので読みやすいと思います!!!


"絶対"って言葉は嫌い
そんなの、世の中にないから

でも私があなたを忘れても
"絶対"あなたを好きになる
それほどあなたが・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック