ちょっこし復活

昨日は体調が悪かったので会社休んで寝てました
朝ごはん食べて9時に2度寝起きると3時
大丈夫と思ってましたが、やっぱりしんどかったのであろうな
昨日のBlog読んでみると暗い(笑) 心は文章に出るなぁ


みのりんのBlogにあったのでチロル白熊食べてみました
sirokuma.jpg
味はね・・・まあね・・・アイスは大好きなんだがね・・・。

それとペンタブをネットで注文しました!
pentab.jpg
もう3万とか泣ける コレで妹が絵を書く気になるならまあいいけど
安いのもありましたが、買うならそこそこ高機能が良かろうと思い
到着が楽しみです
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> そうですねっ疲れてるときってぐっすり寝れますからねぇ。
こんなに寝た事ないので驚きましたv-356
> 外に出たときでも探してみます(*゚ー゚)
コンビニ以外では見たことないなぁ~。
頑張って下さい♪
後、お誕生日おめでとうございます!!!
今年こそ彼女GETすべく頑張って下さいv-363
Re: タイトルなし
> 体調大丈夫でしょうか…?
やっと治った気がします! 今年の風邪はしつこい。。。
> 白熊チロル気になります!ww
私はファミマで見つけて思わず買いました♪ 入れ物可愛いv-343
あれま、体調よろしくなかったようで、
そうですねっ疲れてるときってぐっすり寝れますからねぇ。
白熊wどこにでもあるんでしょうか。コンビにとかいかないのでみたことないのだけどw
外に出たときでも探してみます(*゚ー゚)
体調大丈夫でしょうか…?
お大事にしてください><

白熊チロル気になります!ww

管理者のみに表示

トラックバック