回復!!!

この土日はお家でじっと体調回復に努めました
やっと風邪が治った気がします!喉も痛くない(*^▽^*)
最近やってないドラクエ7をちょこっとやりました。
ラスボスに行こうかと思ったのですがLv的に無理っぽいのでLv上げに専念。
このままだとまた飽きそうなのでちょっと心配

そういや日曜日のエアロでコーチの服装が
上・紫のTシャツ 下・黄緑色のズボンでした。
SAL仕様とちょっと笑ってしまったよ(ノ∇≦*)

久しぶりに家でまったり過ごすことになったので、部屋を片付けました
2日に渡って布団干して、シーツ洗って、まくら洗って
前より布団がふっくらした気がして、今日は寝過ごしましたね(笑)
衣替えもしてタンスもスッキリさせました

噂の白たいやきも食べました!
sirotai.jpg
私は普通のたい焼きの方が好きかなぁ~。
なんかもちもちしててたい焼きだけど違う!って感じがするので

武道館で発表されたらしいですが、
ニューシングル「Freedom Dreamer」が7月21日発売ですね
そろそろ来ると思ってました! 楽しみですヾ(⌒∇⌒*)

8月7、8日に河口湖ステラシアターでサマーキャンプ2決定w( ̄Д ̄;)w
また・・・またバスに半日乗ることになるのか・・・orz
ちょっとこれからお金貯めなきゃだなぁ・・・。

皆さん一緒に頑張りましょう!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> サマキャン来ましたねー。今年は行けるのか?チケットは取れるのか?宿は取れるのか?
私がベイダーさんに初めて会うチャンスですね♪
> バーグさんもニーソでキュンゼリ言うのがんばってくださいww
ああっ、大変だこりゃwww
Re: タイトルなし
むったんさんですね! 了解です♪
> 自分も河口湖ステラシアターになると遠征費追加ですからなぁ.....
だよねぇ。。。東京の方がかえって安いよwww
サマキャン来ましたねー。今年は行けるのか?チケットは取れるのか?宿は取れるのか?これから大変だー。
バーグさんもニーソでキュンゼリ言うのがんばってくださいww
自分も河口湖ステラシアターになると遠征費追加ですからなぁ.....

とりあえず頑張ろうwwwww

管理者のみに表示

トラックバック