2010 "SUMMER CAMP 2"

Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2"
のメールが来てテンション上がっているバーグです

日程:2010年8月7日(土)、8日(日)
会場:河口湖ステラシアター(山梨県)
時間:開場-16:00 開演-17:00
席種・料金:全席指定 \6,800(税込)※3歳以上有料

まあ前回と同じような感じですよね
今度はちゃんと食べ物&飲み物持って行かないと

*ファンクラブ会員先行申込受付は明日6/1からスタート!

なので夕方6時はパソコンの前で待ち構える予定です。

チケットは8月7日(土)をバーグ姉妹で取る
予定なので、会いたい方は土曜日取って下さい

今の予定的には
金曜日 会社休んで高知→神戸の友達の所で一泊
土曜日 神戸→サマキャン2に行く
日曜日 神戸の友達の所に帰って、ちょっと観光して高知に帰る
前みたいに高知を金曜の夜出発して朝5時に大阪に着いてそのまま
バスに乗って会場入りはキツイのでこのような日程にしようかな?って感じです。

しかしチケットのお金どうしようかな。。。
まさかこんなにすぐにチケット予約始まるとは思ってなかった
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> バーグさんすごいですね!
まあ皆で会える方がいいので会わせましたv-352
> 土曜日ならやっぱり新幹線で朝一出発かなぁ・・・
新幹線で行けるのですかv-363
去年みたいにボイジャーバスがあったら迷う所ですね。
> まあ今はとにかくチケット確保が決まるのを待ちます
皆が当たりますように!!!
Re: タイトルなし
雄作チケットが取れるかは不安ですけど・・・。
本当にそれだけが不安でいっぱいです。。。
> ぽむさんやミル君からお話伺っているので、お会いできたら嬉しいです。
普通の女子なんであまり期待しないで(笑)
ミルさんに突撃するので会えるでしょう♪
> ホントにFC先行でもチケット大丈夫なのだろうかと、不安で1週間すごしたいと思います。
どっちかは取れると思うよ! 大丈夫やって!!!
milwayさんは本当に土曜日にするみたい
バーグさんすごいですね!

土曜日ならやっぱり新幹線で朝一出発かなぁ・・・

まあ今はとにかくチケット確保が決まるのを待ちます
僕も2days参加する予定です。
チケットが取れるかは不安ですけど・・・。
ぽむさんやミル君からお話伺っているので、お会いできたら嬉しいです。

ホントにFC先行でもチケット大丈夫なのだろうかと、不安で1週間すごしたいと思います。
Re: タイトルなし
サマキャン2はミルさんに土曜日取れ!と脅しておきましたww
> 私、神戸に住んでますが、
本当ですか? どうやって行きますか?
> 当日早朝に出発すべきか悩んでまです
私は早朝出発です。
昼前ぐらいに着く事になるかもですがお金ないし。。。
> そうすると体力的にキツイし・・・
朝起きて出発も泊まって出発も時間は変わるかもしれませんが、
体力的な物はあまり変わらないと思いますよ。
近くにコンビニとか無い場所なので、
色々買って行った方が良いと思います!
Re: タイトルなし
> 僕は2日とも参加するのでまたお会いできますね。
マジすか!? やったね♪
> FC先行でも段々難しくなってきてるのかもしれませんね。
ちょっとソコが心配ですが、1日しか取ってないので受かると思ってますwww
でも送料600円が高いねぇ。。。
バーグさん神戸で前泊ですか?

私、神戸に住んでますが、
横浜あたりで前泊すべきか
当日早朝に出発すべきか悩んでまです

学生さんのように「バイト頑張って資金繰り」が
出来ないので、泊数は減らしたいけど
そうすると体力的にキツイし・・・
バーグさんは7日参加ですか~
僕は2日とも参加するのでまたお会いできますね。

もちろん両日ともチケット取れたらの話ですがw
武道館8000の席を埋めてしまったみのりんですからね。
武道館終了後mssの申し込みに4~50人並んでるのも見てしまったし。
FC先行でも段々難しくなってきてるのかもしれませんね。

管理者のみに表示

トラックバック