Intuos4 PTK-640/K3

今日は引っ張り出した夏服のアイロン掛けをしてました。
すぐに終わると思いきや30分もかかりました
でも服のシワが無くなるのは嬉しいです。 これからもしなきゃだな!

Intuos4 Comic Edition PTK-640/K3を買いました!
pentab1.jpg
36000円しました。 高かったです
妹が今テスト中なので少ししか触ってないようですが、やっぱり凄い
画面にどう見てもえんぴつで書いたとしか思えない絵が
それも強く書くと濃くなって軽く書くと薄くなるんです
さいきんの機械は凄いよな。。。

私は全く絵が書けないので妹の描いているのを見るだけですが、
楽しそうにしているので買って良かったです
ええ、私はシスコンです

妹がテスト終わったら私の顔を書いてくれるとの事。
楽しみです
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック