ゲゲゲの女房

もうめっちゃ夏ですね太陽
自転車通勤なのですが、いつもタオル忘れて泣きそうになります(笑)
帰ったらタオルを鞄に入れよう!と帰る時には思ってても
自転車漕いで帰ったら疲れてそれどころではない自分が居ます
明日こそ忘れないんだからキラリ

前まで8時に家を出ていたのですが、今は8時20分頃出発しています。
それはひとえにゲゲゲの女房を見る為
私は基本ドラマとか全然見ないです。
そんな時間あったらアニメ見るんだよ、このバカ野郎><

でもゲゲゲは私の大好きな漫画家さんの藤生さんがtwitterで今日のゲゲゲ
について一コマ絵を描かれているのを拝見し、もうコレは絶対見なきゃ(≧□≦)
という事でネットで1話から探して見て、現在まで追いつきました

藤生さんはBLや百合漫画書かれる方なので苦手な人は検索しないで下さい。

もうキャストの皆さんが最高です!
ドラマ全然見ないので俳優さんとかあまり分からないのですが、
皆さん役にピッタリです
磯野貴理さんが出た瞬間だけは笑いましたが

今の時代のドラマだとふ~んって感じですが、
昔の時代のドラマは色々想像も出来て、
TVだけど小説を読んでいる気分です

これからも大変そうな村井夫婦ですが、現在幸せそうに
暮らしていらっしゃったので絶対に幸せになるはずです!
(ドラマの後に本物の夫婦のインタビューがあった時があって)
これからも見続けます
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ども~ お久しぶりですっw
マジで久しぶり! 生きてて良かったよww
> ゲゲゲの女房、あらすじが分かる程度に見てますww
連続ドラマなめてた! 結構面白いよね!
> ドラマの方は今は「月の恋人」ってのがお勧めです~
俳優をする木村拓也さんが嫌で見てません!
> 後は、竜馬伝ですかねww(前に記事に書いていらしたような…)
やっぱ高知県民だから見なきゃ!っていう使命感がある。
> タオル… FCイベントの時の物が使いすぎてボロボロになりましたorz
タオルとかTシャツとかライブの時でしか使わないね!
もったいなくてwww
ども~ お久しぶりですっw

ゲゲゲの女房、あらすじが分かる程度に見てますww
NHKの連ドラを見るのは、ずっと前の「だんだん」以来ですw


ドラマの方は今は「月の恋人」ってのがお勧めです~
木村拓也さん主演で90年代の「ロングバケーション」と似たようなところがあって、凄く面白いです~w
後は、竜馬伝ですかねww(前に記事に書いていらしたような…)

では~

P.S.
タオル… FCイベントの時の物が使いすぎてボロボロになりましたorz 今から使う季節だって言うのに…w


管理者のみに表示

トラックバック