Hand Ball 2010 夏季大会

妹がペンタブで絵をガンガン描いています。
ここまで描いてくれていると買った甲斐があったなぁ~とか思います
HPを改造して妹の描いた絵を載せれるようにしないとと思ってます。
気が向いた時に頑張ります


この土日はめっちゃ体を動かしました

土曜日
午前中はハンドの練習を高知大でしました。
途中から男子と一緒に練習しましたが、楽しかったですキラリ

午後はジムで初めて3Kgのダンベルでトレーニングしました
もう腕がちぎれると思いながら(笑)
でも、みのりんも3Kgのダンベル使っているので
どうしても使いたかった

日曜日
ハンドの試合でした。
3時集合だったので、それまでアニメ三昧

でも1つ問題があって・・・
bag3.jpg
荷物がいっぱいあってバイクではちょっとという感じ。
母に一週間程前に積んで行ってと言ってたのですが、
スッカリ忘れていたようでいつの間にか父とデートに行ってました。
しょうがないので彼氏に連絡しましたが、徹夜帰りだと
もう頑張ってバイクで行きました 安全運転で!
無事到着出来てよかったです。

試合は20点差ぐらいで勝ちました
高知大学生VS大人で試合をしたのですが、
高知大のチームは今年出来たばかりで弱く、いつも一緒に
練習している仲間をボロ負けに追い込むのはちょっと心が痛む
出来るだけ一緒に練習行って、上手くさせないとキラリ

これだけ運動したら体重が減っても良いと思うが減らない神秘
ご飯食べすぎなんですよね・・・分かってるんだから


サマキャン2は金曜日に神戸から出て
朝、河口湖に着く夜行バスがあったのでそれに乗ろうかなぁ~と。
当りますように。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 運動してるのに体重減らないのは、もう痩せる必要がないからですよ
ええぇ~、やせたいもん!!!
> 神戸→河口湖なんてポイントを突いたような夜行バスがあるんですか?
http://www.sunshinetour.co.jp/bus/osaka-kawaguchi/index.html
ツイッターで聞いたらすてっぷびーとさんに教えて貰いました♪
チケット当選したら申し込む予定です。
Re: タイトルなし
>神戸に来た際はお声をかけていただけると幸いでーすw
サマキャン週の金曜日は、神戸で一日遊ぶZE☆
神戸牛食べたい・・・良い店ある?
> スポーツ、頑張ってくださいね~
頑張るぜ!
Re: タイトルなし
> 自分は土、日なーんもしなかったですねー
若いのに(笑) 何かしなさい!
> だからご飯も食べずに野菜ジュースだけしか飲まなかったら、
私そんなん無理やぁ~、お腹すいてv-406
運動してるのに体重減らないのは、もう痩せる必要がないからですよ

神戸→河口湖なんてポイントを突いたような夜行バスがあるんですか?

安いのかな?
ども~

神戸と聞いて… 飛んできた次第でありますが…ww

神戸に来た際はお声をかけていただけると幸いでーすw


ではっ 

スポーツ、頑張ってくださいね~
土、日お疲れ様でしたー。
自分は土、日なーんもしなかったですねー
だからご飯も食べずに野菜ジュースだけしか飲まなかったら、今日つらかったってそんなこんなでーす。

管理者のみに表示

トラックバック