スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃に

やっと・・・終わった・・・。
Image032.jpg
サウンドノベルのゲームではなく小説を全巻買いました。
ともひさんの絵は私の好みだったので、物語に集中出来ました。

今ゲームもやっていますが、中身はほとんど同じです。
私はパソコンの画面を見るより本を見るほうが好きなので本にしました。

パソコンをお持ちならゲームの方が
音出るし、安上がりになると思います電球

どのキャラが好きか?と言われても
全員好きだびっくりマーク
って感じですheart

アニメは声が合っていると感じましたが、
展開が早すぎていまいち分かりませんでした。
でも、オープニングが凄く好きですハート
アニメの中で唯一オープニングを飛ばさなかった作品ですてへっ

私に命の大切さを教えてくれた作品です。
もし機会があれば是非読んで下さいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

