ミノリクル武道館ver.

やっと体が普通になりました!
そういや最近お腹が3段から1段になったんですよ
運動の成果か

milwayさんに買ってもらったミノリクル武道館ver.です
minorikuru1_20100607092933.jpg
サマキャンの時はちょっと微妙と思われたラインナップも
今回は一新されて超可愛いo(>▽<)o
妹がシュシュ男性はどうするが(笑)と言ってましたが、女性からしたら
みのりんとおそろいのシュシュを付けれると言うだけでめっちゃ嬉しいです

私の中で1番グッときたのはキーケースです。
minorikuru2.jpg
武道館Tシャツはお金の都合上諦めましたが、同じ柄が
コレで十分ですヾ(>▽<)ゞ

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ほら、やっぱりもう痩せなくて大丈夫。
違うもん!やせるもん!!!
> 妻にお土産でもいいし、マフラータオルをこれで留めたらいい感じじゃないでしょうか?
結構シュシュ高いので奥さんも喜ぶと思いますよ♪
マフラータオルはリストバンドで留める人もいますが、
シュシュでも良いですねv-352
Re: タイトルなし
>  俺は・・・ああ~ヒドイちや((+_+))
ちょっと頑張りやぁ!!!
>  成果が現れたがやったら良かったですね(≧▽≦)
めっちゃ嬉しくて彼氏に満面の笑みで報告した(笑)
>  あのTシャツはカッコ良かったですよね❤
うん。お金的に無理やったけど、コレで十分ですv-343
>  男性のシュシュは…腕にはめるんじゃないですか?w
ははっv-411
ほら、やっぱりもう痩せなくて大丈夫。

私、シュシュがあたったらいいなと思ってました。

妻にお土産でもいいし、マフラータオルをこれで留めたらいい感じじゃないでしょうか?
 もう、リアルに数字で言わんといてやww
 俺は・・・ああ~ヒドイちや((+_+))

 成果が現れたがやったら良かったですね(≧▽≦)
 継続は力なり~

 あ、これキーケースやったんですねっ。
 あのTシャツはカッコ良かったですよね❤

 男性のシュシュは…腕にはめるんじゃないですか?w


管理者のみに表示

トラックバック