ホルモン工房 恵屋

昨日高知大ハンド部女子とメールしてたのですが、
わたし筋肉痛よぉ~と言ったら、私は大丈夫でした!との返信が・・・。
ちょっと鍛えないとなぁ

そういや先週焼肉行ったの書くの忘れてた!
家からチャリで10分弱のホルモン工房 恵屋へ行きました。
horumon.jpg
彼氏が仕事で遅れそうとの事なので妹と自転車で先に行って食べる事に。
炭火で焼くらしく、最初はなかなか焼けなくて
テイルスープ飲みながら肉をガン見してました<●><●>
途中からはホルモンの油でバーニングですよ(笑)

とりあえず壁にホルモン!って書いてるから
頼まないといかんなぁ(笑)って感じですよ
もうめっちゃ美味しかったです(@^▽^@)ノ
いつもは天下味っていう焼肉屋さんで食べるんですが、もう全然違う
今まで食べた焼肉屋さんで一番美味しいかも 全力で食べました

ホルモンは文句なく美味しかったです
なんかもう口の中でとろける感じですよ
コレなら食べれるぜヤッホイ(○゚ε^○)v

生レバを彼氏に勧められて食べたのですが、臭みがなくて食べやすい
いつもこのレバーなら食べれるのに・・・。

色々食べたかったのですがお腹が限界で
抹茶アイスは食べましたがねキラリ

ちょっとデートの2回に1回はココがいいなぁ~とか思ったり
全然女の子らしくないですね、てへ、ぺろ(・ωく)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  俺も食べたいなぁw
焼肉は良い!私・・・実は肉食だから♪♪♪
>  焼肉屋でバーニング!!!ってよくありますよねw
そうそう、キャーキャ言いながら肉避難v-411
>  クロちゃんが描いたものですか?
彼氏と同じ感想ktkr
 またかい(笑)
 ホルモンうらやまw
 俺も食べたいなぁw

 焼肉屋でバーニング!!!ってよくありますよねw
 やけどしなかったですか?
 気をつけてくださいね。


PS
 プロフィール欄の絵を見て吹イタwww
 クロちゃんが描いたものですか?
 バーグさんまんまやいか(笑)

管理者のみに表示

トラックバック