当選!!!

昨日は仕事ないし体調悪いので早退しました。
さいきん急に暑くなったから、体がついていってないのかな
まあ、ゆるりと行きますか

『Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2"』 / チケット当選通知
が来てほっとしたバーグです。
もうPCのブラウザ立ち上げるのめっちゃ怖かったもんね
とりあえず安心です。。。

現在の予定的には
8月5日 会社を早退して、18時に出る高速バス乗って神戸に行き泊まる。
8月6日 Mr.cornさんと神戸で遊ぶ 21時の夜行バスに乗る。
8月7日 朝到着! ライブ後はペンションで泊まる。
8月8日 次の日仕事なので、全力で高知に帰る

今年はよさこい踊ろうかと思ったのですが、
8月9日~だったので諦めました。
そんなハードスケジュールになったら死んでしまうわ(笑)

結構先のことなのにめっちゃワクワクします
今回は、花火が見える席でありますように
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> サマキャン当選おめでとうございます~
やっほい、楽しんで来るZE☆
> 僕の分まで楽しんできてくださいよ!絶対に!全力でっ!!
楽しむに決まっているじゃん!! 全力だぜぇぇぇ♪♪♪
> サマキャンは場所的にもどうしても全後日がハードスケジュールになってしまいますよね><
うん、まあしょうがないよねぇ。。。
今から体調を気をつけながら、節約します!
サマキャン当選おめでとうございます~

諸事情により行けない僕の分まで楽しんできてくださいよ!絶対に!全力でっ!!

サマキャンは場所的にもどうしても全後日がハードスケジュールになってしまいますよね><

でもそれも楽しかったりねっ
Re: タイトルなし
> 今年もサマキャンは見送ることに…( ̄Д ̄;)
まあ、交通費がハンパないもんね・・・。
でもいっつものライブよりめっちゃ面白いので強行突破です(笑)
> …あ、じゃあ僕も遊びに…ってのは良いかの??(笑
えっ、神戸だっけ? じゃあ遊ぼうZE☆
ミスコン君にも聞いといてプリーズv-352
Re: タイトルなし
> 6日神戸に来るんですか?遊ぶんですか?
行きますよ!遊んじゃいますよ♪
いつもは大阪で遊ぶのですが、神戸の友達の家に行こうと思って!
> 私はすぐ近くで仕事してると思います。
次の日休めるように頑張って仕事して下さいm(_ _)m
> 神戸で会えなくて残念ですが、7日に河口湖で是非会いましょう。
会えたら良いなぁ~と思っていたのですが、まあしょうがないですよね><
7日楽しみにしています!!!
Re: タイトルなし
> おめっとさんでーす
やったぁぁぁぁぁ!!!!
Re: タイトルなし
> 僕は1日目が外れてしまったので、皆さんに会えるように1日目の確保頑張りますw
なんとかなるよぉ! 会えるように頑張って下さい!
> でもさすがに真夏にそのハードスケジュールはきついですね。。
うん。休憩しながらでないと絶対キツイ気がします。。。
Re: タイトルなし
> サマキャン当選おめでとうです~ 楽しんできてくださいね~
オメェの分まで楽しむつもりだぁぁぁ!!!
> 遊ぶ…ですか… 是非、思いっきり遊びましょう~♪
遊ぶよ!もうめっちゃ遊ぶよぉぉぉ!!!
Re: タイトルなし
>  コーン君を先取りかよ!?ww
先取りよ!初神戸を現地案内で楽しむつもりよぉぉぉ~!!!
>  お互いに、夏の暑さに適応しつつ、体調を崩さないようにしましょうね♪
本当に気を付けましょう! 冷房病とか!
おぉ~当選おめでとさんですw

あっしは、アニサマ狙いによる財政破綻のため、
今年もサマキャンは見送ることに…( ̄Д ̄;)

つか、前日神戸通るんだw
…あ、じゃあ僕も遊びに…ってのは良いかの??(笑
しっかり送り出すぞぃ♪(o ̄∇ ̄o)
当選おめでとう!

6日神戸に来るんですか?遊ぶんですか?

私はすぐ近くで仕事してると思います。

神戸で会えなくて残念ですが、7日に河口湖で是非会いましょう。
おめっとさんでーす
当選おめでとです♪
僕は1日目が外れてしまったので、皆さんに会えるように1日目の確保頑張りますw
でもさすがに真夏にそのハードスケジュールはきついですね。。
ども~

サマキャン当選おめでとうです~ 楽しんできてくださいね~


遊ぶ…ですか… 是非、思いっきり遊びましょう~♪

楽しみにしてますよ~


ではっ

 何やと!!??
 コーン君を先取りかよ!?ww

 楽しんでください☆

 そして、当日はよろしくお願いします^^*

 お互いに、夏の暑さに適応しつつ、体調を崩さないようにしましょうね♪


管理者のみに表示

トラックバック