お腹すいたぁぁぁ!!!

妹が絵を描いてくれたので載せました。
私はParadise Lostがお気に入りです
下書きの段階で外人って感じだったのですが、
ちゃんと色入れたらみのりんぽくなって、もう本当に凄いね
今あるシングルのみのりんを全部書いてもらう事が目標

最近私の心の声はお腹すいたぁぁぁ!!!です。
もう11時~とか18時~とかは
何か食べるまで食べ物の事ばかり考えています
この食欲をどうにかしたい・・・。

自転車通勤なので自転車で
仕事終わり帰っている時も、色々誘惑が多い訳ですよ
いつもたこ焼き屋さんや
たい焼き屋さんの前を通る度に心が揺れ動きます。

携帯音楽プレイヤーが壊れているので音楽で紛らわせる事も出来ず・・・。

梅雨に入ったのでバイクで行く事が多くなってきたので
誘惑に負ける回数は減りますが、運動量も減る
これは携帯音楽プレイヤーを買う事が急務ですね

後10日で給料日
価格.comでチェックだぜ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> たこ焼き好きですか。
好きすぎて、文化祭はたこ焼き屋しましたv-363
> 神戸は大阪風のたこ焼きも明石風の玉子焼き(知ってる?)もあるから、今度遊びに来るときは食べ歩いてみてはいかが?
知ってる! SAで食べた事ある!!!
それは聞き逃せない情報v-352 両方食べます!
バーグさん
たこ焼き好きですか。
神戸は大阪風のたこ焼きも明石風の玉子焼き(知ってる?)もあるから、今度遊びに来るときは食べ歩いてみてはいかが?

管理者のみに表示

トラックバック